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事務代行事業部(委託)

officeなつめ

業務内容

雇うよりも、もっと手軽にもっと気軽に
事務仕事を任せてみませんか?
「外での業務が忙しく書類に手がまわらない」「事務員さんを雇いたいけど業務の忙しさにムラがあり仕事量でのプレッシャーで雇いづらい」「請求書や給与計算だけ任せたいけど税理士さんにお願いする程度ではない」など
officeなつめは、そんな会社様の【程よい距離で程よい量】で事務代行をしております。
お気軽に、お手軽に、今月だけでも・・・はい!お任せください!

請求書:100件まで
見積書:100件まで
名簿管理:100件まで
名刺管理:100件まで
書類作成代行:100件まで
各種手続:100件まで
メール対応、電話対応(弊社にて対応窓口アドレス及び電話番号にて対応可)
これだけ上限まで弊社を利用しても月々50000円
実務経験10年以上のプロスタッフが常駐しておりいつでも対応可
どんな事でもご相談ください(^^)

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

officeなつめ
officeなつめ (office-natsume)

もっと気軽にもっと気楽に、事務仕事をまるなげしてみませんか?

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【アウトソーシング企業様向け】
事務代行会社officeなつめです。
雇うよりも、もっと手軽に気軽に事務仕事を任せてみませんか。

「外での業務が忙しく書類にまで手がまわらない」「給料計算や請求書に時間をとられる」「確定申告やレシート管理をやって欲しい」「条件があわず人が集まらない」「誰かを雇って常時一緒にいる環境が苦手」「いずれ人を雇いたいと思ってはいるけど今はその段階でない」などなど


以上に少しでも当てはまったら是非ご相談ください。
●私たち事務代行会社officeなつめのメリット●
一、採用コストが不要
ニ、社会保険心配不要
三、支払いは必要な業務に対してだけ、最初に決められた金額をお約束します
四、給料計算・納税をしなくて良い
五、事務所にかかる費用が一切不要・・・等

●取り扱い業務●
一、経理→記帳・振込・給料計算・請求書作成
ニ、人事→シフト表作成・求人・窓口対応
三、秘書→メール・郵便物管理・出張の為の宿手配
四、営業事務→問い合わせ対応・見積もり作成・データ入力
五、その他→翻訳全般(メールやり取り・書類作成等)
「ちょっとこれやっといてくれない?」という小さな雑務まで。


「事務所がないけど書類作成出来るの?」
「そろそろ家族が手伝ってくれる仕事量じゃなくなってきたかも」
「今月だけお願いしたい書類がある」
はい、お電話一本で期日までにしっかりやらせていただきます
お気軽に、お手軽に、忙しいから今月だけ、どんな形でもお任せください。

注文時のお願い

まずはお客様の業種をお知らせください
現在、会計、労務に関する事、各種保険に関する事、コンサル、溶接関係(WES2級取得者)、の方面に強いスタッフが揃っております。
どの方面でもお力になれると思います、ご相談ください