お客さまの声
業務内容
日々の業務で繰り返し発生する入力・集計・転記・チェック作業を、GoogleスプレッドシートとGoogle Apps Script(GAS)を用いて効率化・自動化いたします。
これまで、営業支援、受注・原価管理、見積・請求作成、スケジュール管理、ダッシュボードなど、実務に根ざしたツールを多数構築してきました。
ヒアリングを通じて、業務の流れや運用スタイルに合った構成をご提案し、「使いやすく・続けやすい」仕組みをご一緒に作ります。
【対応可能な内容】
・集計表、進捗表、ステータス管理表などの作成
・入力補助(チェックボックス、プルダウン、自動補完)
・条件分岐を含む自動転記処理
・集計グラフやレポートの自動生成
・Googleフォームとの連携や通知機能の追加 など
まずはご相談ベースでも大歓迎です。お気軽にご連絡ください!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
事業成長のための実務効率化を支援します。
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- レギュラー
- 個人
- 大阪府
【職務経験】
求人広告営業(約3年)
営業マネージャー(約2年)
大阪支社長(約2年)
現在はフリーランスとして、スプレッドシートとGoogle Apps Script(GAS)を活用した業務効率化ツールの設計・開発を行っています。
営業支援ツール、集計業務の自動化、入力補助、進捗管理やダッシュボード構築など、実務に即したツール作成を得意としています。
必要に応じて、業務フローの見直しや運用面も含めてご提案いたします。
Excelベースのご相談にも対応可能です。
「この作業、自動化できないかな?」「もっと使いやすく整理できないかな?」と感じることがあれば、お気軽にご相談ください!
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
注文時のお願い
内容に応じて、仕様調整・見積調整を行う場合がございます。
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30,000円
製作するスプレッドシートおよびツール範囲が3つ以内
納期 14日 -
50,000円
製作するスプレッドシートおよびツール範囲が5つ以内
納期 30日 -
70,000円
製作するスプレッドシートおよびツール範囲が6つ以上
納期 60日