お客さまの声
業務内容
▼アプリ概要
スタッフごとの作業報告をKintoneで効率的に管理できる日報アプリをご提供します。
各スタッフが自分専用の画面から日報を簡単に入力でき、管理者は一覧で作業内容を確認。
「どの案件をどのスタッフが」「何件こなし」「どれくらい時間をかけたか」などをグラフ付きで可視化でき、作業の傾向や成長度合いを一目で把握できます。
出版社での導入実績もあり、実務に耐える設計がされています。
案件ごとの紐づけや、作業効率の分析機能も備えており、
業務のPDCAサイクルを加速させたい企業様に最適なアプリです。
基本料金
ベーシック
※導入マニュアル付き
スタンダード
プレミアム
※カスタマイズ箇所は5箇所まで
出品者
Webアプリの開発実績が豊富です。まずはお気軽にご相談ください!
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 法人
▼可能な業務/スキル
・PHP
・JavaScript系(React、Node.js等)
・Webサイトデザイン
▼資格
数学検定準2球
▼実績例
・謎解きイベントのWebアプリ開発
・遊園地サイトのリニューアル
・デジタルサイネージ制御ソフトの開発
・Kintoneによる勤務管理アプリ開発
▼得意/好きなこと
・料理
・スポーツ(マラソン)
・テレビゲーム
当社はWebシステムの開発を中心に、20年以上にわたり多数の実績を積み重ねてきました。PHPやJavaScript(React・Node.js等)を用いた開発を得意とし、Webサイト制作から業務システム、デジタルサイネージ制御ソフトまで幅広く対応しております。Kintoneを活用したアプリ開発も手がけ、クライアントの業務効率化を支援しています。これまでに謎解きイベント向けWebアプリや遊園地サイトのリニューアルなど、多様な案件に対応してまいりました。常に最新技術を取り入れ、VRやAIといった分野にも関心を持ち、挑戦を続けています。丁寧なヒアリングと迅速な対応を大切にし、信頼されるパートナーを目指しています。
注文時のお願い
以下の点について、事前にご確認・ご共有いただくことでスムーズな導入が可能となります。
事前に必要な情報(カスタマイズが必要な場合)
・御社のKintone環境の有無(サブドメイン・ログイン情報など)
・スタッフ数や管理対象のユーザー数
・日報に記録したい項目(作業内容、時間、案件名など)
・集計や分析したい項目(件数、時間、カテゴリ別など)
・必要な権限設定(入力者・閲覧者・管理者など)
・他システムやアプリとの連携希望の有無
できること
・日報の入力画面作成(スタッフごとにフィルタリング)
・案件やタスクと紐づけた入力設計
・作業件数や合計時間の自動集計
・グラフ表示(件数、時間、カテゴリ別など)
できないこと
・Kintone以外のプラットフォームでの構築
・JavaScriptや外部APIを使った高度な連携は別途ご相談ください
・Kintoneの契約やアカウント発行自体の代行
-
500,000円
ファイル一式の提供のみ(導入はご自身で行なっていただきます)
※導入マニュアル付き納期 7日 -
1,000,000円
導入作業代行を含む全ての作業を行います。
納期 14日 -
1,500,000円
導入作業を含め業務形態に合わせたカスタマイズを行います。
※カスタマイズ箇所は5箇所まで納期 30日