お客さまの声
業務内容
在庫連携システムの開発
「リアルタイムで在庫情報を連携するシステムを提供し、ECサイトと実店舗の在庫を一元管理できます。これにより、在庫切れや重複注文のリスクを軽減し、顧客満足度の向上と業務の効率化を実現します。」
APIを利用したECサイトの自動処理
「高度にカスタマイズ可能なAPIを活用し、注文処理や商品管理、顧客対応を自動化します。これにより、手作業によるミスを削減し、業務のスピードと正確性を向上させます。」
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 継続的な管理・運用
- 5,000円 / 納期 +14日
出品者
広告、SE、営業 様々なスキルを持ったブレインズがそろっております。
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- 本人確認
- 法人
プロフィールをご覧下さりありがとうございます。
株式会社エフ&ブレインズ と申します。
弊社のメイン業務として、Bigqueryをデータ基盤として、外部システムからの連携の構築や、分析業務、BIツール構築などをしています。
また、ECサイトの自動化や運用管理、在庫管理等も対応しております。
詳しくは弊社HPにも記載がございますので、お手隙の際にご覧ください。
-できること
■外部システムからの連携の構築
■データ分析
■BIツール構築
■ECサイトの自動化や運用管理
■プレゼン資料作成
■バックオフィスサポート業務(Excelを使った資料作成、データ分析等)
■業務改善コンサル(ツール作成、作業の自動化など)
■営業代行
■秘書業務
■広告業務
■アプリ開発
■ECサイト作成
-資格
■語学:英検準一級
■不動産:宅地建物取引士
■IT:基本情報技術者、ITパスポート、G検定
■教育:保育士
■人材:キャリアコンサルタント 等々
-対応可能時間について
■平日の8:00~17:00
※土日祝などもできる限り柔軟にご対応いたします
上記はご対応例の一部分になります。
多数お受け可能な案件もあるかと存じますので、
ご相談やご質問だけでもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
・現状の運用状況
・改善したい点
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15,000円
商品登録や受注取り込みの設定
納期 14日 -
30,000円
カスタマイズ、複数店舗の設定
納期 30日