クロスモールやネクストエンジン、BOSSの設定からカスタマイズのお手伝いし ます

株式会社エフ&ブレインズ

業務内容

在庫連携システムの開発
「リアルタイムで在庫情報を連携するシステムを提供し、ECサイトと実店舗の在庫を一元管理できます。これにより、在庫切れや重複注文のリスクを軽減し、顧客満足度の向上と業務の効率化を実現します。」

APIを利用したECサイトの自動処理
「高度にカスタマイズ可能なAPIを活用し、注文処理や商品管理、顧客対応を自動化します。これにより、手作業によるミスを削減し、業務のスピードと正確性を向上させます。」

業務
コンサルティング
対応可能範囲
マーケティング カスタマーサポート 在庫管理

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初期設定のみ
15,000

スタンダード

商品登録や受注取り込みの設定
30,000

プレミアム

カスタマイズ、複数店舗の設定
納期
5 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

継続的な管理・運用
5,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社エフ&ブレインズ
株式会社エフ&ブレインズ (f_brains)

広告、SE、営業 様々なスキルを持ったブレインズがそろっております。

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プロフィールをご覧下さりありがとうございます。
株式会社エフ&ブレインズ と申します。

弊社のメイン業務として、Bigqueryをデータ基盤として、外部システムからの連携の構築や、分析業務、BIツール構築などをしています。
また、ECサイトの自動化や運用管理、在庫管理等も対応しております。

詳しくは弊社HPにも記載がございますので、お手隙の際にご覧ください。

-できること
■外部システムからの連携の構築
■データ分析
■BIツール構築
■ECサイトの自動化や運用管理
■プレゼン資料作成
■バックオフィスサポート業務(Excelを使った資料作成、データ分析等)
■業務改善コンサル(ツール作成、作業の自動化など)
■営業代行
■秘書業務
■広告業務
■アプリ開発
■ECサイト作成

-資格
■語学:英検準一級
■不動産:宅地建物取引士
■IT:基本情報技術者、ITパスポート、G検定
■教育:保育士
■人材:キャリアコンサルタント 等々

-対応可能時間について
■平日の8:00~17:00
※土日祝などもできる限り柔軟にご対応いたします

上記はご対応例の一部分になります。
多数お受け可能な案件もあるかと存じますので、
ご相談やご質問だけでもお気軽にご連絡ください。



どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただいく前に、下記情報をご教授ください
・現状の運用状況
・改善したい点