お客さまの声
業務内容
これまで個人事業主から年商100億円超の企業、上場会社など様々な事業規模、業種を担当してきた強みを活かし、これから事業拡大していく会社様の全力支援事業の新設になります。
下記の事業主様にとって最適なサービスとなります。
- ①これから経理を採用するか迷っている
- ②既存の経理社員が休職、退職してしまい対応できるものが見つからない・・・
- ③既存の税理士に丸投げしていたが申告の際しかコミュニケーションをとれておらず、もっとタイムリーに詳細な情報が欲しい。
- ④高い料金を払っているが既存の経理担当のやってることがわからない。
こういった現状を打開し、毎月の経営報告、業務内容のテキストによるマニュアル化、業務平準化を行います。
毎月必ず経営報告の資料と業務進捗の報告資料を共有するため、実際の現状を正確に把握できるようになり、資金調達、業績改善の施策を先手で打つことができます。
また、今後の業績拡大に伴う経理内製化も支援させていただきます。
業務巻取り、即業務開始に強いため、契約開始から即日業務対応を行い、平日、休日問わずご相談に対応いたします。
また、新設事業のため実際のユーザー様からのフィードバックを実際に業務に反映していくため、改善事項等も積極的にご相談ください!
基本料金
ベーシック
毎月の報告と経営伴走を行います。
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 東京、神奈川、千葉、埼玉限定常駐対応
- 30,000円 / 納期 +1日
出品者
経理・経営の119番!
-
0 満足0 残念
- ブロンズ
- 法人
- 東京都
【運営サービスや業務内容】
経理・財務のアウトソーシングサービス
従業員1名の中小企業からIPO準備会社、東証上場企業まで幅広く対応。
業務巻き取りのスピードが速く、業務開始から1週間で前任者退職も対応可能です。
現在Lancers新規参入のため特別価格にて対応しております。
こんな事業主様にオススメ
①これから経理を採用するか迷っている
②既存の経理社員が休職、退職してしまい対応できるものが見つからない・・・
③既存の税理士に丸投げしていたが申告の際しかコミュニケーションをとれておらず、もっとタイムリーに詳細な情報が欲しい。
④高い料金を払っているが既存の経理担当のやってることがわからない。
こういった現状を打開し、毎月の経営報告、業務内容のテキストによるマニュアル化、業務平準化を行います。
毎月必ず経営報告の資料と業務進捗の報告資料を共有するため、実際の現状を正確に把握できるようになり、資金調達、業績改善の施策を先手で打つことができます。
また、今後の業績拡大に伴う経理内製化も支援させていただきます。
業務巻取り、即業務開始に強いため、契約開始から即日業務対応を行い、平日、休日問わずご相談に対応いたします。
また、新設事業のため実際のユーザー様からのフィードバックを業務に反映していくため、改善事項等も積極的にご相談ください!
よくある質問
- どのような業種を対応可能ですか?
- どのような業種、業態でも問題ありません。 基本リモートでの対応がメインですが、場所に応じて直接現地に赴いての作業も可能です。
- 社内へのノウハウ蓄積は可能ですか?
- 可能です。基本的に引き継いだ業務は平準化・マニュアル化を行い、引継ぎ先の社員の方へ すべて引き継ぐことまでサービスに含まれております。
- 追加料金は発生しますか?
- 事前に状況をヒアリングさせていただき決定した金額から変更することはありません。 また、新設事業のため業務内容について改善点があれば随時対応しますが、そこに追加料金は発生しません。
注文時のお願い
①事業内容について
②使っている会計ソフト等(あれば)
③現在税理士に依頼しているか、またはご相談者以外に担当者がいるか
④ご希望の契約期間について
-
60,000円
領収書、請求書を丸投げし、経営相談がしたい個人事業主、中小企業にオススメ
毎月の報告と経営伴走を行います。納期 30日 -
150,000円
ベーシックのすべての業務に加え、資金調達支援や管理会計(商品別の利益の詳細化など)の詳細報告を行います。
納期 30日 -
280,000円
スタンダードのすべての業務に加え、業務改善、システム導入、IPO支援など状況に合わせて専門支援を行います。
納期 30日