お客さまの声
業務内容
海外取引をしている会社様
貿易実務経験のあるアシスタントを必要としている方
使用しているフォーマットに基づいて(なければこちらで作成いたします)
コレポン(メール/チャット)作業をいたします。
商品説明やを翻訳してPDF/EXCEL形式で送付いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
バーチャルアシスタント/オンライン秘書/英語事務歴通算7年/TOEIC875/貿易実務経験
-
0 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 静岡県
はじめまして、フリーランスとして活動している菊池と申します。英語が得意で、TOEIC875点を取得しており、英語を使用したビジネスメールのやりとりや、海外のお客様とのコミュニケーションも問題なく行えます。これまで、観光案内所や旅行会社での手配業務を経験し、国内外問わず旅行が好きで、各地の観光情報にも精通しています。また、貿易事務として5年ほどの実務経験があり、DHLやUPSなどのクーリエサービスの操作に加え、貿易書類の作成や輸出入業務にも対応可能です。特に輸送に関する細かい業務を得意としており、納期管理や効率的な業務処理に自信があります。
私は転勤族として、関西・北海道・東京・東海地方に住んだ経験があり、それぞれの地域で異なる文化や環境に適応しながら仕事をしてきました。この多様な視点と適応力を活かし、幅広いお客様のニーズに対応いたします。現在、未就学児の母であるため、勤務時間は夕方までが中心となりますが、その分柔軟かつ迅速にお仕事を進めさせていただきます。お仕事の依頼をぜひご検討いただければ幸いです。誠実で丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
-
10,000円
ご希望の作業
納期 3日 -
15,000円
ご希望の作業
納期 3日 -
18,000円
ご希望の作業
納期 3日