お客さまの声
業務内容
本サービスでは、スタッフの接客スキルを向上させるためのトレーニングプログラムを提供します。以下の内容を含みます。(札幌市内、道内のみ)
• 基本的な接客マナーの指導
• 顧客との効果的な対話スキルの習得
• クレーム対応の方法と実践的なロールプレイング
• 顧客満足度を高めるサービス提供方法の紹介
• 定期的な評価とフィードバック
• 特定のシナリオに基づいたトレーニングセッション
• 実際の業務シーンを想定したシミュレーション
• 価格: 30,000円
• 納期: 1日/6時間
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
20年の経験を活かし接客、マナースキルの質を向上と集客アップのお手伝い
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0 満足0 残念
- 個人
- 北海道
接客とは「人に寄り添い人の感動をよぶ人にしかできない仕事」を信念として20年の接客業務および店舗運営の経験があります
それらの経験を活かして何かしらのお役に立てれば幸いです。
【できること】
・接客の質を向上させる
「このスタッフから買ってよかった!」
店舗スタッフの研修および教育プログラムの提供
接客評価および改善提案
・マナースキル向上
「すぐにできる!」言葉遣いと所作のスキル向上で印象UP
・店舗運営
「一緒に働きたい!」と思えるスタッフ育成
「憧れの管理職に!」管理職のマネジメントスキル向上
「来てよかった!」と思える集客アップのお店づくり
◆ご相談の店舗へ直接訪問し現状把握をしっかりと対話で行います
(オンライン相談も可)
【販売員としての実績】
自社の成約率全国10位以内
売上実績全国30位以内
【管理職としての実績】
新卒スタッフ最短6ヶ月で全国1位に入賞
毎月自店舗新人スタッフの売上実績表彰
3年で200%増の売上実績
【自店舗運営の実績】
スタッフ在籍定着率90%
集客100%アップ
【自己紹介】
住まい:北海道
興味関心:読書、ライブ、映画鑑賞
ご興味を持っていただけましたらメッセージにて
お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
• トレーニングを受けるスタッフの人数と役職
• トレーニング日時と場所の調整が必要ですので、事前に調整をお願いします。
• トレーニング参加者は業務に集中できる状態でご参加ください。
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50,000円
スタッフの接客スキルを向上させるためのトレーニングプログラムを提供します。対話スキル、顧客対応の技術、サービスの質を向上させるための具体的な方法を指導します。
納期 1日 -
50,000円
スタッフの接客スキルを向上させるためのトレーニングプログラムを提供します。対話スキル、顧客対応の技術、サービスの質を向上させるための具体的な方法を指導します。
納期 1日 -
50,000円
スタッフの接客スキルを向上させるためのトレーニングプログラムを提供します。対話スキル、顧客対応の技術、サービスの質を向上させるための具体的な方法を指導します。
納期 1日