お客さまの声
業務内容
「一歩先を見ること」
私が秘書業務や事務作業を行う上で常に心掛けてきたことです。
頼まれた業務をただこなすだけではなく、この書類は誰がなんのために必要なのかということを考えながら作業をすることによって、相手がより快適に業務に専念することができると思っています。
仕事の手が回らない。
面倒なことは誰かに任せたい。
どんな理由でも結構です。
面倒な作業を手放して、あなたの大切な自由時間を増やしませんか?
元秘書ならではの適応力で私があなたをサポートします!
▼作業依頼例
・文書作成
・資料作成
・請求書、領収書作成
・データ入力
・スケジュール管理
・スライド作成
・勤怠管理
・経理関係管理
・その他事務作業全般
▼対応可能時間
平日9:00〜16:00がメインの稼働時間となります。
それ以降の時間や土日祝日に関しましては、ご相談ください。
▼サービスの流れ
1.まずはメッセージにて、ご相談ください。
(できる限りで構いませんので、ご依頼内容を詳しく
記入していただけるとご提案しやすいです。)
2.ご依頼内容の確認やご提案、金額の調整などを行います。
3.納得できる話にまとまりましたら、ご購入いただき
サービスの提供開始となります。
ご購入前の相談は無料ですので、
ご気軽にご相談ください!
◆経歴
外資系航空会社 グランドホステス(成田空港) 3年
国立大学病院 教授秘書、医局秘書 3年
私立大学病院 教授秘書、医局秘書 7年
介護施設 事務 4年
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
大学病院での秘書歴10年、事務歴15年以上の職歴を生かし、あなたの縁の下の力持ちになります。
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- 本人確認
- 個人
▶︎職務経歴
・グランドホステス 3年
└ 外資系エアライン
・チェックイン業務
・統括・管理業務
・新人教育
・教授秘書・医局秘書 3年
└国立大学病院
・アポイント管理
・学会発表用スライド作成(PowerPoint)
・科学研究費 経理業務
・当直スケジュール作成
・その他 必要書類作成(Word、Excel)
・医局秘書 7年
└私立大学病院
・手術症例オンライン入力
・書類作成(Word、Excel)
・施設事務 4年
└ホスピス(介護施設)
・施設費請求書・領収書発行
・勤怠管理
・施設費管理
・マニュアル作成
・書類作成(Word、Excel)
・フリーランス 3年目
└介護関係
・給与計算
・勤怠管理
・出納業務(売掛金、買掛金、現金)
└医療・研究関係
・助成金申請
・書類作成
・その他秘書業務
注文時のお願い
その際に、下記2点お伝え下さい。
①想定作業内容
②想定稼働時間
週何時間または1日何時間ご希望等
最低稼働時間、曜日もございましたら
ご提示ください。
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20,000円
「2000円/時間×10時間」※納期:10時間消化時
納期 14日 -
30,000円
「2000円/時間×15時間」※納期:15時間消化時
納期 30日 -
60,000円
「2000円/時間×30時間」※納期:30時間消化時
納期 30日