お客さまの声
業務内容
1件4円〜
料金は目安です。
【内容】
企業名、URL、住所等
基本情報があるリストをもとに
・問い合わせフォームURL
・メールアドレス
・電話番号
・住所
・企業URL
上記の情報それぞれを記入し補足するといった内容です。
※入力内容は提供していただくリストによります、その都度内容をご相談ください。
【可能なツール】
・Googleスプレッドシート
・Excel
【稼働時間】
平日10:30〜18:00の時間帯で4時間程度
夜間(22:00〜25:00ぐらいまで)
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
コミュニケーション、作業内容ともに丁寧に対応いただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました。
出品者
フォーム送信(営業代行)・その他ジャンルも挑戦中【ご相談ください】
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
30代女性、在宅でお問い合わせ中心にお仕事を受注しております。
【可能な業務】
・企業情報収集(HP、問合せページURL、メールアドレス等)
・企業様への問い合わせ作業(問合せフォーム中心)
・その他データ入力、タスク
・口コミレビュー、記事作成(500〜1000字)
※フォーム送信などの対応件数はその都度ご相談承りますのでお気軽にご連絡ください。
【使用可能ツール】
・Excel
・Googleスプレッドシート
・ChatWork
・Gmail
【稼働時間】
平日10:30〜18:00間で4時間
夜間も時々作業しております
最後までお読みいただきありがとうございます。
持病はありますが得意分野に対する集中力には自信があります。納期厳守を最優先にしておりますが、万が一不手際がありましたら申し訳ありません。
ひとつひとつの案件を丁寧にやっていきます。ご契約の際は何卒よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
①ご購入いただく際
企業名(店舗名)+住所
または
企業名(店舗名)+企業(サイト)URL
がすでに記載されているものをご用意ください。
上記以外のリストでも構いませんが、料金を含め要相談になります。
②記入する欄(○列にアドレスなど)をご指定いただけると大変助かります。
③納期および件数をご提示ください。
その他、ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。
-
10,000円
料金は調整可能です。※2000件まで
納期 10日 -
15,000円
料金は調整可能です。※2000件まで
納期 7日 -
20,000円
料金や日数は調整可能です。短納期専用。 ※1000件まで
納期 4日