データ入力・タイピングをメインにお受けさせていただきます。ます

☆ハッピー☆

業務内容

PDFや電子媒体のデータ(手書き・写真など可)をExcel・スプレッドシート等に入力します。
入力時間が無い方は是非お任せください。
具体的な内容や金額についてはご相談ください。
臨機応変に対応させていただきます。

タイプ
タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご相談ください。 金額はご依頼内容・件数・ご希望納期などにより異なります。
13,000

スタンダード

ご相談ください。 金額はご依頼内容・件数・ご希望納期などにより異なります。
15,000

プレミアム

ご相談ください。 金額はご依頼内容・件数・ご希望納期などにより異なります。
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

出品者

☆ハッピー☆
☆ハッピー☆ (happy721)

発注者様側の立場に寄り添い、真剣に取組みます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちは。
営業職18年携わってきました。社内社外向けに様々な提案資料等を手掛けてきました。
現在は管理職をメインとして取り組み2年目です。
本職で培ったものを活かすことでお役に立てたら嬉しいです。

▼可能な業務
・Excel・Word等のデータ入力
・提案資料
・チラシ作成

■業務時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。
基本、週2~3日の稼働となりますが、
急ぎの案件であれば即日対応致します。
連絡はいつでも可能です。

●好きな事
・ランニング
・バーベキュー

ご興味を持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご相談ください。
何卒よろしくおねがいします


注文時のお願い

可能な限り具体的な業務内容をお伝えいただけるとありがたいです。
ご不明な場合はお気軽にご相談ください。