お客さまの声
業務内容
【こんな人におすすめ!】
- 今使っているフォーマットが使いずらい!
- フォーマットを変えたいけどいろいろ関数が入りすぎていて、下手にさわるのが怖い!
- 手作業や手入力が多いので簡単な操作で業務を効率化したい!
そんな方の業務改善をお手伝いいたします。
【サービス内容】
- 既存のExcelフォーマットの改修作業。
- Excel形式のフォーマットを新規で作成。
- VBA・マクロによる業務改善。
<フォーマット例>
ビジネス文書:見積書・請求書・領収書・発注書・納品書等
データ管理:顧客管理表・在庫管理表・勤怠管理表・備品管理表
その他、様々なフォーマット作成・リメイクのご相談を承ります。
<業務改善例>
- 面倒なコピペ作業をボタン一括で完了。
- 目視で計算、または該当する項目を何個も計算していたものを関数一括で計算。
- その他、「今こんなめんどうなことやっているけど何とか簡単にできないものか!?」というフォーマットをリメイクのご相談承ります。
「まずはご相談」から、ご要望について詳しくご相談ください。
【納品形式】
Excelファイル(.xlsx .xlsm)
※VBAのご相談も承ります。
【料金と納期について】
具体的な作業量など充分に確認した後、見積もり提案を致します。
最低サービス価格は10,000円とさせていただきます。
【納品までの流れ】
①依頼内容の確認(「まずは相談」にてお願いいたします)
※ここでの相談は双方の為にも、充分な打合せを行わせていただきます。
ご依頼内容をしっかり把握する為、何度か質問をさせていただく場合がございます。
②見積もり・提案
ご依頼内容の把握・理解を充分に出来次第提案に移らせていただきます。
③サービスの購入
提案内容を確認していただき、問題なければサービスを購入していただきます。
④作業開始
購入後、必要なファイルや既存のフォーマットファイルを送信していただきます。
※完全に新規作成の場合は不要。
⑤1回目の提案ファイルを提出。
内容をご確認いただき、問題があれば修正いたします(スタンダードプランまでは3回まで無償で修正いたします)
⑥確認いただき、問題なければ最終納品とさせていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
動画編集、エクセル、ワード、パワーポイントを使用した事務作業できます。
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 青森県
<経歴>
普段は就職支援におけるIT系インストラクターの仕事をしており、
・ワード、エクセルの講師を担当。
・企業向けセミナーイベント主催業務に伴う、イベント周知業務。(データベースを元に大量のラベル発行)
・パワーポイントを使用したセミナー資料作成。
・企業データベースの作成と付随した集計業務。(関数、簡単なVBAによる業務簡素化)
・県主催のアンケート集計業務。(ピボットテーブルを使用した、クロス集計など)
・セミナーイベントのチラシ作成
<可能な業務/スキル>
・エクセルを使用したフォーム作成、集計業務、
・データベースを使用したワードへの差込文書の作成
・Photoshop、illustratorを使用したチラシ作成
・Premiere Pro &After Efectsを使用した動画編集
・Webサイト更新業務。HTML &CSS
<資格>
サーティファイ主催の表計算技能検定2級、
サーティファイ主催のWord文書技能検定2級
サーティファイ主催のWebクリエイター技能検定エキスパート
スキルの幅は広い方なので、初めて触るシステムにも順応できる方だと思っております。
宜しくお願い致します。
注文時のお願い
サンプルファイル・完成イメージなどございましたら、ご相談の際に送付いただけると助かります。手書きの図やイラストの写真を送っていただいても構いません。
・言葉ではうまく伝えるのが苦手という方は、事前にお申し付けください。
こちらから、概要確認のためのカウンセリングシートを送付いたします。
※そのうえで、こちらから必要なことなど確認致します。
-
10,000円
既存フォーマットのリメイク ※修正3回まで ※関数による業務改善 ※マクロ・VBAなし
納期 3日 -
12,000円
エクセルフォーマット作成(新規作成) ※修正3回まで ※ひな形の作成のみ(関数あり) ※マクロ・VBAなし
納期 3日 -
15,000円
新規フォーマット作成orリメイク ※修正何回でも ※関数による業務改善 ※マクロ・VBAによる自動化・業務改善
納期 14日