お客さまの声
業務内容
▼こんな方へオススメ
・ゲーム制作に3Dモデルやアニメーションが必要な方
・ゲーム以外の用途で高品質な3Dコンテンツを必要とされている方
・自社に3Dデザイナーがいない、または人手が足りていない企業様
・プロトタイプやデモ制作のために短納期で3D制作物が必要な方
▼ご提供内容
・ローポリからハイクオリティまで、用途に合わせた最適な3Dモデルの制作
・キャラクター、背景、小物等、あらゆるジャンルの3Dモデリング対応
・Mayaを使用した制作
・Unity、Unreal Engine等のゲームエンジン向け最適化
・必要に応じたUnityPrefab化、Unreal Engineインポート設定
・3Dアニメーション(モーション)制作
・PBR準拠のテクスチャリング、リギング、スキニング
▼ご購入後の流れ
- ヒアリングにて詳細な制作要件をお伺いします。
- いただいた情報を元に、制作スケジュールと詳細見積を提示します。
- 本格的な3D制作に先立ち、イメージ共有のためラフスケッチやコンセプトアートを制作します。
- 制作着手後、随時進捗状況をご報告します。
- 納品後、必要に応じて修正対応を行います。
▼制作可能なジャンル
・キャラクターモデル(人型、クリーチャー問わず)
・背景、建物、乗り物などのオブジェクト
・武器、アイテム、小物等の小規模アセット
・ローポリからハイクオリティまで、あらゆるクオリティ
ゲーム業界での豊富な3D制作実績を活かし、お客様のご要望に柔軟にお応えします。プランナーやプログラマーとの連携にも慣れているため、ゲームに実装しやすい形式での3Dデータ納品が可能です。ゲームに限らず、映像制作やVR/AR等の分野の3Dコンテンツ制作も承ります。高品質な3Dモデル・アニメーションをリーズナブルな価格でご提供しますので、ぜひお気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 3Dアニメーション制作
- 200,000円 / 納期 +7日
- アフターサポート
- 80,000円 / 納期 +4日
実績・評価
37 件
満足
0
残念
ブラウザゲームのガワアプリ制作
2024年4月30日納品予定日を厳守する姿勢が強く、進行にあたってこちら側に必要な作業を明瞭に提示いただけたので助かりました。アプリの更新が必要になった場合にはまたお願いします。
IT・通信・インターネットのゲーム制作・開発
2024年4月30日ゲームに対する知見があり、開発力とセンスのある会社でした。積極的な提案や能動的にプロジェクトを推進してくださり、大変助かりました。ありがとうございます。
メーカーのその他 (デザイン)
2024年4月26日
カラーバリエーションの製作トライアルありがとうございました、
非常によくできていると思います、
引き続き本発注でもおねがいいたします。
出品者
ゲーム制作技術を駆使し、あなたの目指すビジョンを実現します!
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37 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 愛知県
ゲーム制作技術を駆使し、あなたの目指すビジョンを実現します!
「面白さのその先へ!」を提供するゲーム会社、「株式会社GZOE」です。皆様のご支援により、9周年を迎えることができました。
ゲーム(スマートフォン、コンシューマー)、AR、VR、ゲーム制作技術を活用した実用アプリの制作と、その範囲は多岐にわたります。
Unity、Unreal Engine、Flutterを中心に扱っております。
経験豊富なプランナー、プログラマー、2Dデザイナー、3Dデザイナーが在籍しており、どんな案件でも柔軟に対応可能です。
ゲームやアプリの試作から検証まで、一連のプロセスをお請けします。企画の具体化から開発まで、何でもお気軽にご相談ください。
以下は、最近の主な実績の一部です。
1)雑学クイズ大臣 [Unity]
一般常識から面白雑学、超難問まで5000問以上を収録したゲームで、iOS、Android、Nintendo Switch、PlayStation 4で提供されています。私たちはこのゲームの企画(システムやルールの考案、問題の作成や選定)、開発(プログラミングやデバッグ)、UIなどのデザインを担当しました。
2)サイドビューシューティングゲーム [Unreal Engine]
伝説的なシューティングゲームシリーズの最新作において、私たちは一部のステージの企画と開発を担当しました。これらのステージでは、シリーズの伝統を尊重しつつも、新しい要素や演出の導入に挑戦しました。
3)運動データ確認アプリ [Flutter]
患者様を経過観察しながら運動データを簡単に確認できるアプリの開発を担当しました。このアプリでは、運動前・運動後の血圧、脈拍、体重、体温、回転数、距離などのデータが記録され、数字だけではなくグラフ化も表示可能です。また、CSVデータ出力も可能なため、データ管理や分析にも便利です。
4)心音図検査装置 [UWP]
Windows用アプリの開発を行いました。このアプリは、デバイスから送られる心音と心電のデータを受信し、それをグラフィカルに表示する機能を有しています。私たちはアプリの設計、プログラミング、テストを担当しました。
その他の実績は、弊社のウェブサイトをご参照ください。
よくある質問
- ゲームエンジン向けの最適化は対応可能ですか?
- Unreal Engine等のゲームエンジンに最適化された形式での納品が可能です。必要に応じてUnityPrefab化やUnreal Engineインポート設定なども行います。ゲーム開発の現場での経験が豊富なため、実装や動作確認がスムーズに進められるよう配慮します。
- 3Dモデルのポリゴン数はどの程度ですか?
- ご要望や用途に応じて、ローポリゴンからハイポリゴンまで柔軟に対応可能です。ゲームへの実装を前提とした場合は、パフォーマンスとクオリティのバランスを考慮し、適切なポリゴン数に調整します。映像使用等の場合は、より精細な表現も可能です。詳細はご相談ください。
- 3Dモデルのファイル形式は何に対応していますか?
- Mayaで制作するため、.ma/.mb、.fbx、.obj等の3Dファイル形式に対応しています。Unity、Unreal Engine向けにネイティブの.FBXでの納品も可能です。ご希望のフォーマットをお知らせください。
- リギングやスキニングにも対応できますか?
- キャラクターモデルの場合、リギングとスキニングまで対応可能です。ボーン構造は人型であれば二足歩行の標準的なリグを適用し、四足歩行等も別途ご相談ください。スキニングはウェイトの調整を丁寧に行い、自然な変形を実現します。アニメーション制作にも対応可能です。
注文時のお願い
弊社では、ゲーム業界での豊富な3D制作実績を活かし、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応いたします。ローポリゴンからハイクオリティまで、キャラクター、背景、小物等あらゆるジャンルの3Dモデリングが可能です。制作にはMayaを使用し、Unity、Unreal Engine等のゲームエンジンに最適化して納品します。リギング、スキニング、3Dアニメーション制作にも対応可能です。
ただし、以下の点についてはご留意ください。
・著作権や商標等の知的財産権に抵触する制作物はお受けできません。
・過度に背景やディテールが複雑なシーンについては、工数が大幅に増えるため別途ご相談ください。
・モーションキャプチャデータからのアニメーション起こしは対応しかねます。キーフレームアニメーションでの制作となります。
・物理シミュレーションが必要な特殊なエフェクトについては、追加の工数が発生する場合があります。
まずはラフスケッチやコンセプトアートの段階から丁寧にコミュニケーションを取らせていただき、ご要望に沿った形で制作を進めてまいります。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
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120,000円
小物の3Dモデルを1点制作します。テクスチャ込みでゲームに実装可能な形式で納品します。修正は2回まで対応します。
納期 5日 -
400,000円
人型キャラクターの3Dモデルを1点制作します。リギング・スキニング済みでアニメーション対応可能な状態で納品します。修正は2回まで対応します。
納期 14日 -
800,000円
背景の3Dモデルを1点制作します。マップの一部となる程度の規模を想定し、ゲームエンジンへの最適化済みで提供します。修正は2回まで対応します。
納期 30日