Excelを使用しリスト作成などデータ入力なんでもやります

自分の時間を増やしたい方、私がお手伝いいたします! 丁寧な作業が取り柄です!

さくらい
  • さくらい (a61113)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

雑務を行う時間がなく、誰にでもできる作業を頼みたい方はぜひご利用ください!

オプションを使用する際、要望事項はできるだけ詳細にお願いいたします。
例:50音順にしてほしい、都道府県ごとにしてほしいなど

要望事項がない場合は、いただいた資料の順番通りに作成いたします。

丁寧な作業が強みです。

タイプ
コピーペースト タイピング
ツール
Excel

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

いただいた紙資料をExcelにリスト化(2,000件まで)
12,000

スタンダード

指定されたリストに関する情報を検索しリスト化(企業リストの住所など1,000件まで)
15,000

プレミアム

ベーシックプラン+1,000件 orスタンダードプラン+500件
納期
3 日
3 日
4 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

納期1日短縮
1,000円 / 納期 +1日
要望事項追加
500円 / 納期 +1日

出品者

さくらい
さくらい (a61113)

Excel作成を得意としています!データ入力など雑務はお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

経理を約5年担当し、
領収書精算や入金・支払処理などを行っていました。
現在は工事発注や工数管理をしております。
その他資料作成なども行っており、
特にExcelを使用したリスト化や業務効率化を得意としています。
雑務はお任せください!
真面目で丁寧・細かいことが取り柄です。

【作業可能時間】
・平日20時〜22時×約3日間
・土曜日〜15時(調整可能)
・日曜日 調整により可能

【作業環境】
MacBook 最新OS
Microsoft Office365 Excel、Word、PowerPoint最新OS

作業時間や納品形態は相談により対応可能です。
登録したばかりで至らない点もあるかとは思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

希望の納期時間をご連絡ください(午前中・午後・その他)
対応不可の場合もありますので、第3希望までありますと助かります。