お客さまの声
業務内容
雑務を行う時間がなく、誰にでもできる作業を頼みたい方はぜひご利用ください!
オプションを使用する際、要望事項はできるだけ詳細にお願いいたします。
例:50音順にしてほしい、都道府県ごとにしてほしいなど
要望事項がない場合は、いただいた資料の順番通りに作成いたします。
丁寧な作業が強みです。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 納期1日短縮
- 1,000円 / 納期 +1日
- 要望事項追加
- 500円 / 納期 +1日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
ファッション・アパレルのテープ起こし・文字起こし・書き起こし
2024年4月21日迅速な対応、誠に有り難う御座います^_^
出品者
Excel作成を得意としています!データ入力など雑務はお任せください!
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
経理を約5年担当し、
領収書精算や入金・支払処理などを行っていました。
現在は工事発注や工数管理をしております。
その他資料作成なども行っており、
特にExcelを使用したリスト化や業務効率化を得意としています。
雑務はお任せください!
真面目で丁寧・細かいことが取り柄です。
【作業可能時間】
・平日20時〜22時×約3日間
・土曜日〜15時(調整可能)
・日曜日 調整により可能
【作業環境】
MacBook 最新OS
Microsoft Office365 Excel、Word、PowerPoint最新OS
作業時間や納品形態は相談により対応可能です。
登録したばかりで至らない点もあるかとは思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
対応不可の場合もありますので、第3希望までありますと助かります。
-
10,000円
いただいた紙資料をExcelにリスト化(2,000件まで)
納期 3日 -
12,000円
指定されたリストに関する情報を検索しリスト化(企業リストの住所など1,000件まで)
納期 3日 -
15,000円
ベーシックプラン+1,000件 orスタンダードプラン+500件
納期 4日