お客さまの声
業務内容
当サービスでは、パワポ資料の作成を承っております。
こんなお悩みはありませんか?
✓資料作成に時間を取られ、やりたいことができない
✓伝えたいことはあるものの、パワポでどう表現すればいいか分からない
✓説得力に欠ける資料になってしまい、思うような結果が出ない
伝わるパワーポイント資料で大切な、「情報を構造化して分かりやすく整理」されている資料を作成。
カラー、フォントの統一化、テキストの図表化なども当然実施いたします
【ブラッシュアップ】と【新規作成】と【調査・新規作成】の3つのプランをご用意しています。
①ブラッシュアップ:1,000円~/枚(5枚以上から承ります)
PowerPoint資料のデザインブラッシュアップを行います。
レイアウト変更、色調調整、グラフ・イメージ図挿入を行い、「伝わる」資料に仕上げます。
※ベースのパワーポイントはお客様の方でご用意ください。
②新規作成:2,000円/枚(5枚以上から承ります)
大まかな「手書きメモ原稿」「word原稿」をベースに、使用目的や用途を踏まえて
・アジェンダ(ストーリー)の提案
・デザイン構成、フレームのご提案 等をコンサル・提案させていただきます。
③調査+新規作成:5,000円~/枚(5枚以上から承ります)
調査してほしいテーマやイメージをいただき、内容からこちらで作成いたします
★以下内容をDMにてお知らせいただき、お見積りさせていただきます。
【1】納期
→短納期(1週間以内等)をご希望される場合はお知らせください。
(基本的に土日で作成しますが、内容により平日も対応いたします)
【2】フォント、デザイン
-フォント、フォントのサイズ(14pt以上 等)
-明るめ、暗め、暖色系、寒色系、おまかせ 等
【3】アニメーションやグラフ、画像の追加
-プレゼン資料時のアニメーション(画面切り替え時等)
-Excelグラフ、画像の追加
【4】使用用途(説明する相手、年齢層等)
-お客様への提案書
-社内幹部説明資料
【5】サイズ(4:3 or 16:9)
-ご指定がある場合はお聞かせ下さい
- プレゼンテーションツール
- PowerPoint
- プレゼンテーションの種類
- 営業・セールス ビジネス提案 調査・分析
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
大手コンサルティングファームに勤務。DX推進を始めとする組織変革や提案に向けた資料作成を得意とする
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
【自己紹介】
大手コンサルティング会社に勤務。DX推進をはじめとする組織変革や営業/提案に向けた資料作成を得意としています。
本業で得たスキルのアウトプットや自己研鑽を目的としています。
【仕事内容の例】
提案書や事業計画書のパワポ化
PJの計画立案作成
※本業の情報や資料などは一切使用できませんので、ご了承ください
【簡単なプロジェクト経歴】
▪️組織変革
保険業界
・営業組織開発に向けた育成方針立案PJ
・DX推進_デジタル活用人材育成
エネルギー業界
・電子文書管理制度の構築
製造業界
・営業組織プロセス改善
▪️営業/提案活動
通信業界
・AML(アンチマネーロンダリング)対応
決済業界
・営業部隊の育成・教育戦略
▪️PMO
印刷
・決済アプリ開発管理
通信
・金融事業自前化に伴う業務/システム構築
注文時のお願い
①原稿となる資料(指定のテンプレート、素材等ある場合はご一緒に添付してください)
②資料の目的・利用シーン(社内プレゼン、営業用資料、研究発表、セミナーなど)
2.依頼内容を確認し、お見積り金額をご提示いたします
3.見積りに同意していただけましたら、サービスをご購入ください
4.追加のヒアリングを行います(サイズやイメージのすり合わせ)
5.初稿を提出いたします(通常ご契約から4日前後)
6.修正、調整対応をいたします
7.PowerPointデータにて納品いたします
※作業着手後の原稿の大幅な変更は、追加料金をいただく場合がございます。
※制作物はポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。非掲載希望の方は事前にお知らせください。
-
10,000円
デザイン+構成変更(10ページ)
納期 7日 -
20,000円
デザイン+構成ゼロから(10ページ)
納期 7日 -
50,000円
原稿なしから(10ページ)
納期 14日