お客さまの声
業務内容
手間なし!紙書類をマルッと丸投げするだけで見た目そのままにデータ入力します!
■ こんな方におすすめ
- 紙で管理している書類をなるべくそのままの見た目で残したい
- 紙で管理している書類をWordやExcel、Notionなどに入力したいけど、面倒だ
- パソコンが苦手だから代わりにデータ入力してほしい
- 昔作ったマニュアルを整えてほしい
■ 対応ファイル
✅ 画像(png、jpegなど)
✅ PDF
✅ 紙ベースの資料をスキャンしたもの
※ 紙ベースの資料は必ずスキャンしてデータ化していただけると嬉しいです!
※ 大変申し訳ありませんが、郵送での受け取りは受け付けておりません🙇♀️
■ 納品データ
✅ PDF
✅ Notion
✅ Word(.docx)
✅ Excel(.xlsx)
✅ テキスト(.txt)
✅ Googleドキュメント
✅ Googleスプレッドシート
※ その他ご指定のソフトがありましたら、別途ご相談いただけると幸いです!
※ Notion・Googleドキュメント・Googleスプレッドシートの場合には、納品後必ず複製していただきますようお願いしております!
※ 元データに含まれる図や画像、グラフもできる限り再現いたします
※ 大変申し訳ありませんが、図や画像、グラフ単品での依頼はお受け受け付けておりません🙇♀️
■ 料金
パッケージの仕様上最低価格の10000円と表記しておりますが、
料金は作業量にもよるため、新しくお見積もりいたします。
2000文字まで1500円
以降、1文字0.8円にて計算いたします。
※文字数の目安:ワードのデフォルト設定でA4用紙1ページ1,440文字
※見積もり時点では概算になります。
※最終価格は入力完了後、納品前にお伝えし、「契約金額の見直し」にて対応いたします。
※支払い方法が「銀行振込」の場合は、「契約金額の見直し」はできませんので、見積もり段階でお知らせください。
https://www.lancers.jp/faq/S000/878
■ オプション
✅ 文字校正:¥500 / 2000文字につき
✅ 画像データ化(ワードエクセル描画機能、グラフ等):¥500/2つまで
✅ 画像データ化(Canvaを使用):¥1,000/2つまで
✅ Notionのデータベースを作成:¥5,000円
■ 納期
文字数などの内容によって変動いたします。
お急ぎなどありましたら柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。
■ 修正について
修正は、納品後1週間以内であれば1回のみ対応いたします。
■ 購入から納品までの流れ
1.見積もりご相談(メッセージにて資料を送っていただく)
2.概算見積もりの作成
3.ご注文
4.作業開始
5.初稿のデータ完成
6.発注主さまご確認
7.修正
■ 注意事項
・元画像は鮮明なものでお願いいたします。判読できない手書き文字などは対応できません
・見積もり依頼のないまま購入されたものは、こちらでキャンセルさせていただく場合がございます。
基本料金
ベーシック
★文字数や画像のデータ化にもよりますので、見積もり依頼からお願いします
スタンダード
★文字数や画像のデータ化にもよりますので、見積もり依頼からお願いします
プレミアム
★文字数や画像のデータ化にもよりますので、見積もり依頼からお願いします
オプション料金
- 画像のデータ化①
- 500円 / 納期 +1日
- 画像のデータ化②
- 1,000円 / 納期 +1日
- Notionのデータベースを作成
- 5,000円 / 納期 +1日
実績・評価
18 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのモニター・アンケート・質問
2024年11月20日コメントはありません
【オンライン秘書】秘書・事務・管理などのバックオフィス業務を巻き取ります
2024年5月16日購入したパッケージ
こちらが求めている内容を端的にまとめて議事録として返していただき、安心感がありました。
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2022年1月26日コメントはありません
出品者
【オンライン秘書 / 事務代行 / 業務効率化】本業に集中できるように事務作業などを巻き取ります!!
-
18 件 満足0 残念
- 本人確認
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
【まず気軽にご相談ください】
「やりたいことに専念したい」「フルタイムで1名雇うほどの企業規模ではないけど、事務作業を手伝ってくれる人はほしい」
という方の共に働く“パートナー”として、バックオフィス業務をサポート?
発注側と受注側という関係ではなく、「相談に乗ってほしい」「力を貸してほしい」と言い合える関係を築けるように、常に心がけています✨
ーーーーーー
■ 対応可能業務
ーーーーーー
▼スケジュール
・スケジュール調整
・スケジュールのリマインド
・Googleカレンダーの色分け
・Googleカレンダーへのスケジュール入力
▼手配
・会食先手配
・出張手配(宿泊施設、交通機関)
・手土産の手配
▼管理
・勤怠管理
・タスク管理
・文書の管理
・顧客情報管理
・備品の発注/管理
・名刺管理(Eightなど)
▼総務
・契約書のフォーマットリサーチ
・契約書の送付(クラウドサイン、電子印鑑GMOサイン)
▼経理
・入金処理
・入金確認
・経費の入力
・領収書の整理
・給与システムへの入力
・見積書/請求書の発行、送付
・会計ソフトへの入力
▼リサーチ
・Webリサーチ全般
▼ツール作業
・Notion構築
・Wordpress構築/入稿
・Canvaでの画像作成
・DaVinci Resolveでの簡易的な動画編集
ーーーーーー
■ 使用可能なツール
ーーーーーー
▼コミュニケーション
・Slack
・ChatWork
・LINE
・Lark
・Messenger
・Discord
・Zoom
・Google Meet
・Gmail
▼ドキュメント
・Notion
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、ドライブ)
▼会計ソフト
・freee
・マネーフォワード
▼画像編集
・Canva
▼サイト構築
・Wordpress
・Wraptas
ーーーーーー
■ 資格・認定
ーーーーーー
・Notion Essentials Badge
・整理収納アドバイザー準1級
・食育実践プランナー
・UMTP L1
・ヘルスフードカウンセラー4級
・YMAA認定資格
ーーーーーー
■ 稼働時間
ーーーーーー
・平日:9:00 ~ 19:00
※ 業務連絡は、24時間対応いたします!気軽に連絡いただけますと嬉しいです!
ーーーーーー
■ 趣味
ーーーーーー
・ゲーム
・漫画/アニメ
・神社巡り
・Notionをいじること
・映画鑑賞
・カリンバ
・旅行
よくある質問
- ページ数(枚数)が多いのですが、追加できますか?
- はい。各プランのページ数(枚数)はあくまでも目安です。 まとめてお見積りいたしますので、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!
注文時のお願い
可能であれば元データを送っていただくととても助かります!
①元データの形式
②納品形式(Word、Excel、メモ帳、Notion等)
③ご希望書式フォントやサイズ(希望があれば)
④明確な納期
× 至急・なるべく早く
○ ●月●日までに
⑤ご依頼についての詳細
-
10,000円
A4/10枚程度
★文字数や画像のデータ化にもよりますので、見積もり依頼からお願いします
納期 1日 -
30,000円
A4/25枚程度
★文字数や画像のデータ化にもよりますので、見積もり依頼からお願いします納期 10日 -
100,000円
A4/85枚程度
★文字数や画像のデータ化にもよりますので、見積もり依頼からお願いします納期 30日