バックオフィスでnotionを活用した情報管理のアドバイスをします

導入から運用までのアドバイスとアフターフォローも承ります。

業務内容

▼こんな方におすすめ
・中小企業でバックオフィスを少人数で行なっている方
・自社に情報システム部門がなく、ITに関してわからないことが多く、相談したい方

▼ご提供できるサービス
総務、人事、労務、経理などのバックオフィス部門でnotionを活用した業務改善のアドバイスをいたします。
売掛金の管理、採用管理、経理管理など、様々な情報管理をnotionで管理するための具体的な方法をご提案いたします。

▼御社に合わせたご提案
商品を売るのではなく、御社の実情を伺ってそれを踏まえてご提案します。
実際の導入のご判断は御社にお任せします。

▼実作業も承ります。
実際の設定なども必要に応じて承ります。
(※ご訪問による設定、実作業が伴う設定等は別料金となります。)

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

メール相談
29,800

スタンダード

メール+チャット相談(土日に限る)
59,800

プレミアム

メール相談+電話相談+オンライン面談(土日に限る)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
12,000円
29,800円
59,800円

出品者

Web × notionクリエイター
Web × notionクリエイター (BowieMan)

Webとnotion活用アドバイザー

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。Bowie Manと申します。
web制作会社に6年勤務後、一般企業で自社サイト運営を10年行なっています。
さらに部署内でnotionを活用し、生産性を上げて日々の業務改善に取り組んでいます。
副業として、さまざまな企業に対し、webやnotionの活用法をアドバイスしています。
自社で取り組んだ経験から失敗談もお話しできます。
webに関すること、notionの活用法について遠慮なくご相談ください。
きっとあなたの生産性向上のお役に立てると思います。

◆経歴◆
web制作会社でwebディレクターとして6年勤務
大手不動産会社、大学サイト、飲食店サイト等ディレクションを手掛ける。
一般企業にて自社サイト3サイトを運営(マーケティング含む)

◆資格◆
ITパスポート
Webクリエイター上級

◆現在◆
一般企業のバックオフィス部門にて
人事、労務、財務、経理、ITなどを統括。
notionを活用し業務改善を実施中。

◆強み◆
ソリューション提供者ではなく、利用者としてベンダーに発注する立場なので、
利用者側の視点が強い。
特定の製品を売り込んだりせず、クライアント視点での情報提供ができる。
Webディレクション経験とnotion活用経験、実際に利用した立場としてメリットデメリットを共有できる。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡いただけますと幸いです。

1.現在の一番のお困りごと
2.担当者のITスキル
3.ご希望の納期

※当方、副業でのお仕事のため、メールアドバイス以外の実稼働は土日祝日となります。
お急ぎの方についてはご希望に沿えません。
ある程度の期間をかけて業務改善をご検討している方についてじっくりサポートさせていただきます。