お客さまの声
業務内容
【経理の記帳代行やご相談承ります】
経理歴10年超の経験からお答えします。
給与計算自体のご依頼は承っていませんが、
5年ほど給与計算もおこなっておりましたのでご相談でしたら承ります。
・個人事業主の方、ひとり法人の方で面倒な記帳代行に時間を取られている。
・放置していたら今年もあっという間に確定申告の時期が来てしまった。
・だれかにまるごと経理業務を任せて自分は本業に集中したい。
・経理がよくわからないから最初だけ仕訳の切り方を相談したい。
そんな方のお手伝いをさせてください。
稼働時間:
平日19時以降
土日祝日10時~18時
(経理、労務相談があればリアルタイムでご対応いたしますので
事前に連絡ください。)
※本業がありますので平日は基本的に終業後に対応いたします。
<業務一例>
・日常仕訳
・月次決算
・年次決算
・固定資産管理
※パッケージ料金外、ご相談ください。
・資料整理(領収書、見積書ほか)
・経理、労務相談
税理士や労務士に聞くまでもないささやかなこと、
たとえば「この設備は固定資産になるのか?違うのか?」等、
ご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください。
※今からインボイスに対応されたい方もご相談承ります。
※詳しくはお問い合わせください。
<経験ソフト>
・弥生会計
・勘定奉行(未所持)
・OBIC7(未所持)
<保持資格>
・日商簿記2級
・日商電子会計実務2級 弥生会計
・MicrosoftOffice Excel Expert
・MicrosoftOffice Word Expert
よろしくお願いいたします。
基本料金
ベーシック
(月次決算まで)
(必要な領収書などの書類はpdf等でデータで送付ください)
スタンダード
(月次決算まで)
(必要な領収書などの書類はpdf等でデータで送付ください)
プレミアム
確定申告の手前までサポート
※具体的に内容をご相談ください。
オプション料金
- 資料まるなげプラン
- 1,500円 / 納期 +14日
- 経理・労務相談
- 2,000円 / 納期 +1日
出品者
経理歴10年超、現在は上場企業勤務。税理士さんに聞くほどでもないお困りごとや疑問に対応します。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
日商簿記2級保持。
現在は簿記1級の勉強をしながら平日は会社員として上場会社に勤めています。
経理として約10年以上勤めてきました。
記帳代行から月次決算書の作成、書類のファイリング、年次決算の資料あつめなど、ほかにも日常での経理のお困りごとがあればご相談に乗ります。
よろしくお願いいたします。
※本業がありますので、稼働は夜19時以降になります。
※税理士ではないので、税務申告に関するご相談や業務はお受けできません。ご了承ください。
【略歴】
《経理(約12年)》
・税務申告
(法人税、消費税、所得税、固定資産税)
・月次決算、年次決算
・売掛金、買掛金管理
・日常仕訳
・口座管理
・資金管理
・請求書発行
《人事・総務的業務》
・給与計算
・年末調整
・法定調書
・給与支払報告書申告
・労働保険料申告
・小口現金出納
・見積書作成
・受発注業務
・在庫管理
・営業のサポート全般
・顧客の問い合わせ対応
・来客応対
・社内外文書の作成
注文時のお願い
・税理士法に抵触する税務の相談は承れません。申告に関しても、決算資料の作成までになりますので申告はご自身で行うか税理士さんにご相談ください。
-
10,000円
~200仕訳まで
(月次決算まで)
(必要な領収書などの書類はpdf等でデータで送付ください)納期 14日 -
20,000円
201仕訳~
(月次決算まで)
(必要な領収書などの書類はpdf等でデータで送付ください)納期 14日 -
30,000円
決算処理全体サポート
確定申告の手前までサポート
※具体的に内容をご相談ください。納期 60日