お客さまの声
業務内容
コールセンター運営、カスタマーサポート運営、立ち上げ、管理に関する外注化を検討している方、お問合せください。
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
応相談
19,000円
スタンダード
応相談
35,000円
プレミアム
応相談
納期
5 日
10 日
21 日
オプション料金
- 希望する業務範囲をお聞かせ下さい
- 10,000円 / 納期 +14日
出品者
koturi (koturi)
カスタマーサポート、Microsoft ツールのことならお任せください
-
0 満足0 残念
- 個人
長年様々な部門・商材でコールセンター、カスタマーセンターの運営を行ってまいりました。
SV としての二次対応、スタッフのエスカレーション対応、資料の作成及び品質管理など一通り対応可能です。
SEとしてはMicrosoft サポートに従事しておりました。
Power Platform、dynamics 365 に関するお困り事にはお役に立てるかと思います。
注文時のお願い
依頼を検討される商材
希望する業務範囲
上記2点は必ずお聞かせください。
希望する業務範囲
上記2点は必ずお聞かせください。