コールセンター、カスタマサポート運営全般のSV 業務対応します

電話、メール、チャット等におけるカスタマーサポートの上席対応、スタッフ管理までお任せください。

koturi

業務内容

コールセンター運営、カスタマーサポート運営、立ち上げ、管理に関する外注化を検討している方、お問合せください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

応相談
19,000

スタンダード

応相談
35,000

プレミアム

応相談
納期
5 日
10 日
21 日
合計
10,000円
19,000円
35,000円

オプション料金

希望する業務範囲をお聞かせ下さい
10,000円 / 納期 +14日

出品者

koturi
koturi (koturi)

カスタマーサポート、Microsoft ツールのことならお任せください

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長年様々な部門・商材でコールセンター、カスタマーセンターの運営を行ってまいりました。
SV としての二次対応、スタッフのエスカレーション対応、資料の作成及び品質管理など一通り対応可能です。

SEとしてはMicrosoft サポートに従事しておりました。
Power Platform、dynamics 365 に関するお困り事にはお役に立てるかと思います。

注文時のお願い

依頼を検討される商材
希望する業務範囲
上記2点は必ずお聞かせください。