6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

魅力を最大限に発信!【Instagramインスタグラム】運用のお手伝いします

忙しいあなたを、誰かに相談したい、発信内容がわからない、をサポートします。 運用代行も承ります。

あや(_ayago_work_)

業務内容

現代では集客・商品の紹介を行う際にインスタグラムを利用するのが当たり前になってきました。
だからこそ、こんな悩みをお持ちのお方が多いのではないでしょうか?

*\ こんな方にオススメです `/

  • インスタ始めたけれどよくわからない…
  • 定期的に運用したいけど他の作業が忙しくて時間がない…
  • 画像を作るのがめんどくさくてやってらんない…
  • オシャレな投稿画像が作れない
  • 世界観とか意味がわからない
  • 自社のサービスがなかなか拡散できない…

/
丁寧にヒアリングさせていただき、
お悩みを解消し、目指すアカウントになるようお手伝いいたします。
\

【サービス内容・プラン】

♢ベーシックプラン♢
【まずはお試し】1回のみ
1投稿分の画像制作(1投稿あたり最大10枚)
制作画像枚数:最大10枚

♢スタンダードプラン♢
【30日間】ご継続
週1投稿~ ※投稿頻度は要相談

♢プレミアムプラン♢
【60日間】ご継続
週1投稿~ ※投稿頻度は要相談

☆投稿頻度・制作数によって、納期や価格が異なりますので、
まずは『無料相談」よりメッセージにてお気軽にご相談くださいませ。
最適なプランや進め方をご提案いたします。

【大まかな運用までの流れ】
①ヒアリング
アカウントの目的や方針等のすり合わせを行います。
  ↓
②ご購入
  ↓
③アカウントのIDやパスワードの共有。
 投稿に使用する写真素材や投稿文章などがある場合は共有。
  ↓
④運用開始(30日間)/(60日間)
  ↓
⑤運用終了

運用開始時期やスケジュールもお客様のご要望に合わせて調整します。
ご気軽にご相談ください!

運用期間中も発信内容や方向性の確認などの意見をお伺いします。

!注意点!
①ご用意していただいた画像や文章から生じたトラブル等に関しましては、
一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
特に著作権や肖像権を侵害することのないようご注意ください。

②仮払いいただいた後はすぐに制作を開始させていただきます。

③制作開始後(仮払い後)のキャンセルはお受けすることができませんので、予めご了承ください。

④記載の納期はスムーズにお返事がいただけた場合の目安でございます。

⑤お返事をいただくまでに24時間以上空いてしまう場合は、納期が後ろにずれ込みますので、
記載の納期で制作をご希望の方は、スムーズなお返事にご協力いただけると幸いです。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【お試し】 1投稿 (最大10枚)
30,000

スタンダード

【30日間】 ※週1投稿~
56,000

プレミアム

【60日間】 ※週1投稿~
納期
10 日
45 日
75 日
合計
10,000円
30,000円
56,000円

出品者

あや(_ayago_work_)
あや(_ayago_work_) (mugi_co)

Canva|Insta運用・各種デザインで集客や魅力発信のお手伝い

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして。
ご覧頂きありがとうございます。
「あや」と申します。

LINEリッチメニューデザインを得意とし、
インスタグラムの画像制作や運用、
ECサイトのバナーやその他各種デザイン
制作を行なっています。
 

ただキレイ、おしゃれだけでなく、
ご依頼者様の「個性」を、効かせ
たデザインにしたいと思って
日々制作しています。

↓↓↓ こんなお悩みございませんか? ↓↓↓

◇投稿を作成する人がいない・時間がない
◇デザインしたいけど上手くできない
◇好みのデザインに仕上がらない
◇Canvaでデザインしてみたいが使い方がわからない
◇お店や商品の魅力をもっと伝えたい

まずはお気軽にご相談くださいませ。
丁寧に詳細をお伺いし、商品やサービスの魅力が伝わるご提案をさせていただきます。


♢活動内容♢
・LINEリッチメニュー制作
・LINE配信用画像制作
・インスタ投稿画像制作
・インスタ運用代行
・バナー画像制作
・ポスター・POP・フライヤー制作
・資料作成(講座用スライド・プレゼン資料)
・フォトコラージュ制作


♢制作実績♢
・ヘアサロン様
・小顔エステサロン様
・アパレルセレクトショップ様
・ペットサロン&ホテル様
・ヨガインストラクター様
・アパレルネットショップ様
など


♢稼働時間♢
2024年
4月9日・12日・16日以外:20:00~
4月19日~30日:10:00~21:00
5月1日以降:土曜・日曜・祝日:10:00~21:00
5月1日以降:平日20:00~

時間外でもメッセージの返信は行っております。
24時間いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
お急ぎの場合は、できる限り柔軟に対応いたします。

♢使用ツール♢
・Canva


ご依頼くださった方が不安を感じることがないよう、誠実・丁寧かつ迅速で柔軟な対応を心がけております。

ご依頼内容が定まっていなくても、
丁寧にヒアリングし、ご提案をさせていただいておりますので、初めての方も安心してご相談くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長年、貿易業務、営業アシスタントに携わっておりましたので、貿易関連や事務的な資料作成のお仕事でもお役に立てることがあると思います。

 
少しでもご興味を持っていただけましたら、
お気軽にメッセージでお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

♢ご購入前に♢
・メッセージにてご相談
・無料ヒアリング(zoom約30分)
・ご依頼内容の確認
・サポート内容のご提案


お提案内容に合意いただけましたら、
【ご購入後】をお願いいたします。


<<運用開始までのおおまかな流れ>>

①ヒアリング
アカウントの目的や方針等をくわしくすり合わせを行います。
どのようなことでもご希望をお聞かせください!
  ↓
②アカウントのIDやパスワードの共有。
 投稿に使用する写真素材や投稿文章などがある場合は共有。
  ↓
③運用開始(30日間)/(60日間)
  ↓
④定期的な内容確認
  ↓
⑤運用終了


その他ご要望は遠慮なくご相談ください。