お客さまの声
業務内容
生きていくうえで尽きない悩み・・・
その多くは語ること、引き出されることで自ずと解決に向かっていきます♪
私自身、訊いてもらえ、引き出してもらえたことで乗り越えた経験がございます。
否定のない空間で安心して語ってください♪
どんな悩みでも
訊いて、引き出して、結果として前進するお手伝いをいたします!
チャットやメッセージよりもオンライン、可能であれば実際に会ってお話できればと思います♪
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
品質保証としての10年以上の経験をもとに、問題の本質を見極め、解決に導きます!
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
高専を卒業後、カーオーディオ/ナビゲーションの設計・評価をする日系企業に入社。電気回路設計や信頼性評価試験(EMC試験、温度試験、性能試験、等)を担当。付随して回路基板の修正、評価設備(ワイヤハーネス等)の作製や納品も行う。
2006年10月からはドイツの開発ツールメーカーにてカスタマーサポートを担当。本社と連携し顧客の問題解決を実施。販路拡大の為に展示会での説明要員も担当。
顧客のアフターフォローの一環として、月1回製品のトレーニング講師や客先に出向いてのオンサイト修理なども実施。
2008年9月から現在に至るまで3社(ドイツの世界トップ3自動車部品メーカー、スペインの自動車部品メーカー、アメリカの自動車部品メーカー)にて品質保証業務を主として従事。
場当たり的に目の前の問題を解決するのではなく、水平方向への影響(他部署、他製品)や将来なにが起こりうるのかも考えて業務を行う。
付随して問題発生時には選別作業を外部に委託する為、作業手順書の作成やレクチャー、進捗管理なども実施。
製造工場や開発拠点が海外であることにより発生する、日本のカーメーカーの期待値との不一致を、最初にコンセンサスを取ることにより防止し業務のスピードアップに貢献。客先報告時の出戻りロスを軽減。役職に関わらず、必要と思われるものを自ら考え、適任者に働きかけてチームとして業務を遂行。
2023年1月からは複業としてEVのトゥクトゥクのレンタル事業をしているスタートアップ企業さんから業務を受託。作業手順書の作成やFMEAを使っての問題点の洗い出し、対策の提案を実施して品質向上に貢献。他にも、データの管理・整理・分析についてのレクチャーや、ビジョンを明確にする為の壁打ちも実施。
2023年4月から6月までは上記に加えて個人の価値の最大化を掲げる一般社団法人にて人材育成の講師も担当。50名程度を相手にセールストレーニングやチームビルディングのトレーニングを実施。
注文時のお願い
また、回数や期間は応相談とさせてください。
よろしくお願い申し上げます。
-
10,000円
45分間ひたすら聞きます。 計5回 (ディスカウント可)
納期 5日 -
20,000円
45分間聴く+適宜質問して引き出します。 計5回
納期 5日 -
40,000円
45分間聴く+適宜質問で引き出し解決策を提案。解決まで並走します。 計5回
納期 5日