工場・製造業の最新集客方法。Webをつかって営業をしないで注文を取る方法を教えます

工場経営者に取って、営業活動は非常に大変です。工場経営者が一番手間無く集客に繋がる方法なります。

小島淳

業務内容

初めに

この度は、数多くの中から、当サービスをご依頼いただきましてありがとうございます。
こちらでは、工場経営をしている中小企業または個人事業主の経営者様の集客に繋がるWebサイトの
作り方および運営方法についてまとめました。

ホームページ(Webサイト)は、ビジネスを行う上での「窓口」のひとつです。
特に新たな顧客との出会いの場でもあります。

どうすれば、顧客は自分を選んでもらえるのかという観点から考えた
Webサイトの運営方法
についてサポートをさせていただきます。

まずは、お気軽にご相談下さい。
メッセンジャー・動画相談等貴社にあったプログラムを提供いたします。

こんなお悩みを持っていませんか

工場の営業活動は非常に大変と思いませんか?

自分も経験がありますが、この顧客に求める仕事があるのではと思って、電話によるアポイント取っても最初は中々会ってくれない。そして実際会えたとしても案件が直ぐに出るとは限らない。そして案件が出て初めて判るのが、自分の仕事とマッチしていなかった。
ここに至るまで、短くても半年、長いと数年という事もあります。
これって時間の無駄ですよね。

そんな御用聞き営業を続けずに待つだけで仕事のオファーが出来るようになったら良いと思いませんか?
それがWebサイトによる集客活動です。

自己紹介

大手商社の技術部門で、顧客からの要望を具現化、商品化をする仕事で、多くの工場など製造現場との交流を持っていました。その関係もあり、工場の改善活動をするため、工場長となり赤字だった工場を黒字化する事に貢献いたしました。その改善の一環として、新規の顧客を獲得するための手段としてWeb集客をして取引実績の無かった顧客との取引に成功いたしました。そのノウハウをご提供いたします。

当サービスの特長

工場の集客に繋がるWebサイトの作り方
ターゲットの設定方法
自社にあったニッチ市場の見つけ方
Webサイトに掲載すべき内容
自社だけで足りない部分のアドバイス

全プラン共通の搭載機能(ベーシック)

その工場にあった集客方法の設定
自社にあったターゲットおよびアバターの設定
ターゲット市場に対して必要なコンテンツの探索
コンテンツの掲載方法

Web面談による貴社の状態とレポート作成
WordPressを使っての基本構造の設定

スタンダード

+ベーシックプランの内容
貴社工場を訪問してのコンサル対応
(コンサル期間1日)
交通費等の実費は別途ご請求いたします。

プレミアム

+ベーシックプランの内容
貴社工場を訪問してのコンサル対応
(コンサル期間1ヶ月)
交通費等の実費は別途ご請求いたします。

カスタマイズ

ご希望の内容に合わせて対応させていただきます。

オプション

Webサイトの作成支援等をさせていただきます。

工場

業務
コンサルティング
業界
製造・保管 マーケティング・広告 IT・テクノロジー
戦略目的
企業・ブランド戦略 コンバージョンファネル
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

工場・製造業の為のWebを使って集客方法についてレクチャーいたします。
100,000

スタンダード

(あなたの工場に訪問致します。)PowerPointを利用した動画なでの説明と質問等を受け付けざていだ゛きます
500,000

プレミアム

工場での集客ページを作るためのコンサルを行います。
納期
3 日
10 日
30 日
合計
10,000円
100,000円
500,000円

出品者

小島淳
小島淳 (kojima999)

工場の問題解決および もの作りのためのアドバイスが出来ます。

工場改善コンサルタントがあなたの工場の問題点を解決します。
(工場のデジタル化を進めてデーターの見える化が出来ます)

こんにちは小島です。
工場改善コンサルタントです。工場の改善を中心としたコンサルティンク゜活動を行っています。

プロフィール・出来る事
1)工程設計等、製品の仕様をもとに、商品を具現化する仕事をやっていました。
(デザイナーさんが書いたラフスケッチをもとにして、商品化までのプロデュースが可能)
2)生産工場の問題解決のお手伝いが出来ます。
①DX化、デジタル化推進
・作業のマニュアル化とデジタル化
・日報のデジタル化
・原価分析
・現場のみえる化
・自動化・機械化・Iot機器の導入
②工場の収益性向上
・原価改善の仕方
・原価計算の仕方
・仕入れの仕方
・見積もり価格の決め方
・人件費の減らし方
・産廃費用の減らし方
・在庫の減らし方
③TOCの導入
・TOC(Theory of Constraints)の工程への落とし込み
・工程のブロック化
・生産管理の進め方
・人員計画の考え方
・工程の動かし方
④工場のWeb集客の仕方
・Webサイトを使っての集客
・ニッチマーケティングの仕方
・自社のリソースを生かした集客の方法
・オウンドメディアの行い方
・Webサイト・ホームページの仕方

活動時間
できる限り柔軟に対応をさせていただきますので、ご質問等がありましたらお気軽にお願いいたします。時間については、いつでも可能です。メッセージ等でしたら、24時間以内に連絡をさせていただきます。



注文時のお願い

こちらは製造工場向けのWebを利用した集客の仕組みづくりになります。
結果に向けて、対応をさせていただきますが、こちらは結果を保証するものではありません