6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

コールセンター業務・データ入力・クレーム対応・クレーム2次対応ます

コールセンター業務を10年以上経験している為、一般的なお客様への対応業務、クレーム対応、クレーム2次対応が可能です。

成澤厚

業務内容

コールセンター全般の業務が可能ですが、できる限り在宅での勤務を希望しております。
勤務内容としては、一般的なお客様の対応から、2次クレーム対応まで可能です。
データ入力もお客様と話している間に入力可能なので、次のお客間への対応にすぐに移行でき、件数もこなす事が可能です。
マニュアル作成も、上司の許可を得たうえで一時自分で行っており、作成していた経験があります。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

一般的なコールセンター業務
20,000

スタンダード

クレーム対応
25,000

プレミアム

クレーム2次対応
納期
1 日
1 日
1 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

出品者

成澤厚
成澤厚 (edoz1223)

コールセンター10年経験者

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

コールセンター歴10年、インバウンド、アウトバウントともに経験しました。
電話対応しながら同時にタイピングを行うことが出来る為、後処理の時間も短縮して行うことができ、即座に次の対応に移ることができます。
クレーム対応も相当数こなしてきた為、対応可能ですのでご相談ください。

可能な業務
電話対応
クレーム処理
データ入力
マニュアル作成

実績例
入社した職場に、一部必要な業務のマニュアルがなかったため、上司の許可を得たうえで自身で作成した経験あり。

活動可能時間
平日10時から20時までであれば対応可能、土日祝も相談にて対応可能。
即時対応出来ない場合でも、しっかりと折り返して対応させて頂きます。


好きな事
音楽鑑賞
動画鑑賞
ゲーム

注文時のお願い

一昨年、落下事故により背骨を折ってしまい長時間椅子に座ることが出来なくなってしまいました。
その為、可能な限り体勢を自由に変えることのできる在宅での勤務を希望します。