お客さまの声
業務内容
展示会セミナーや会議室で音響映像のオペレーターをすることが多いです。
映像はスイッチャー、パワポ管理、叩き、VTR叩きなどが多いです。
音響はアナログミキサー、デジタルミキサーがさわれます。デジタルは完璧とは言えないですが基本的なオペレートはできます。
CD叩きなども多少経験があります。
zoom、配信関連はあまり得意ではありませんが経験があります。リップシンクやマイナスワンなど仕組み的なことは頭に入っています。
その他、PCの繋ぎ込みや音響のステージマンなどサポートもできます。
基本料金
プラン
20,000円
ベーシック
立ち会いのみ、数回程度の作業
25,000円
スタンダード
一般的なイベントオペレート
30,000円
プレミアム
長期間、長時間作業、重たいオペレート
納期
1 日
1 日
1 日
出品者
注文時のお願い
・現状ですが土日は別の仕事が入ることが多いです。要相談とさせていただきたいです。
・正社員として現場に出ていたのがコロナ前なのでオンライン系にはあまり強くありません。
・春秋はあまりスケジュールが空きません。夏と冬にメインにできる仕事を探しています(必ずではありません)
・正社員として現場に出ていたのがコロナ前なのでオンライン系にはあまり強くありません。
・春秋はあまりスケジュールが空きません。夏と冬にメインにできる仕事を探しています(必ずではありません)
-
20,000円
立ち会いのみ、数回程度の作業
納期 1日 -
25,000円
一般的なイベントオペレート
納期 1日 -
30,000円
長期間、長時間作業、重たいオペレート
納期 1日