マニュアル作成、FAQ記事作成、カスタマーサポート業務ます

yurie0122

業務内容

1.ZendeskでのFAQ記事制作
2.お客様へ向けたアプリの使い方説明・デモンストレーション
3.その他の付随業務

トピック
一般

基本料金

プラン
59,880

ベーシック

Zendeskによるカスタマー業務
100,000

スタンダード

サンプル
100,000

プレミアム

サンプル
納期
30 日
30 日
30 日
合計
59,880円
100,000円
100,000円

出品者

yurie0122
yurie0122 (yurie0122)

SNSマーケティングの知識と経験をベースに、広報・デザインを行います。

この度は数ある中からプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
YURIEと申します。

SNSマーケティングを得意としており、初期のアカウント設計から日々の運用まで行っております。
ライター・デザイナーとしての経験もありますので、ターゲットや目的に合わせたSNS画像制作や文章ライティングまで一貫してお任せいただけます。

単発案件はもちろん、広報や運用などの業務委託も可能です。

これまでカスタマー業務/ECサイト運営/チラシポスター冊子作成/記事制作などを経験してきたのですが、今ではそれら全てがSNSと密接に関わっており、その魅力からSNSマーケティングを極めて今に至ります。

SNSは、しっかり運用すればお客様が集まり、ホームページ以上に売上をあげてくれる可能性を秘めています。
もう1つの"顔"となるSNSをいかに売上につなげるか?一緒に考えさせてください。

まだ新しい分野であるSNSマーケティングですが、良いものをもっと広めたい、どうやって魅力を伝えたら良いだろう、とお考えの方はぜひご相談ください。
お客様に喜んでいただけることが何より嬉しく、日々やりがいを感じております。


注文時のお願い

アグリハブ様専用ページとなっております。