お客さまの声
業務内容
▼こんなお困りごとはありませんか?
・営業サポートに入って欲しい。
・テレアポ業務が未経験もしくは苦手で抵抗がある。
・すぐにでも電話営業を開始して欲しい。
・低コストで商談アポが欲しい。
・新規サービスのニーズ検証をスピーディーに行って欲しい。
・コールセンターの離職が多くリソースが足りていない。
▼導入メリット
・営業活動を効率的に外注可能!
急な欠員、商談数を増やしたい時、月末の追い込み、広告/ウェビナーからの大量リストに
テレアポして欲しいなど臨機応変に対応が可能。
必要な時に必要な分だけ発注可能なので、アウトソースが初めてのお客様に最適です。
・フリーランスへの発注のため安い!
プロのフリーランス集団が営業活動を行うので、低価格/高品質のサービス提供が可能です。
法人への発注と比べ、低予算で法人レベルのクオリティを担保したサービスを提供します。
・最短3日でスタート可能!
ご契約から営業スタートまでをスピーディーに対応いたします。
お急ぎの場合でも、最短3日でスタートさせていただきます。
▼導入後の流れ
簡単3ステップ!
1.ヒアリング (架電先やトーク内容などの打合せを実施)
2.稼働スケジュールの共有
3.稼働スタート
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 営業リスト作成
- 10,000円 / 納期 +1日
実績・評価
1 件
満足
1 件
残念
ファッション・アパレルのチケット代行・出品代行・予約代行
2024年1月9日コメントはありません
IT・通信・インターネットの営業・テレアポ代行
2023年11月15日コメントはありません
出品者
長年人材会社で営業兼スタッフ管理を行っておりました。テレアポや求人広告掲載、SNS運用などが得意です
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1 件 満足1 件 残念
- レギュラー
- 個人
- 愛知県
テレアポについては最大200件/日、アポ獲得5件/日が可能です。フリーランスで活動しておりますので時間は不問です!
私は高校を卒業後、スーパーマーケットに就職をして精肉部門に配属されました。3年間、お肉のことについて学び日々、包丁を片手にまたスライサーを動かし食肉加工を行っておりました。
裏方の業務として人と接する仕事ではなかったことから、人と関わる仕事に就きたいと思い、転職をした結果、人材業に携わることになりました。
PCの起動方法や名刺交換、トーク術など、ほとんどすべて独学で習得し、今では営業職についてはかなりの自信があります。
マメなタスク管理と顧客管理、営業リストの独自の管理方法を用いて必ず結果を出してみせます。
注文時のお願い
・依頼したい内容
(例)テレアポのみ、テレアポ〜商談など
・トークスクリプトの有無
・アポリストの有無
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15,000円
100件コール(荷電にかかる工数1日~3日)想定獲得アポ数0~3件
納期 14日 -
28,000円
250件コール(荷電にかかる工数2日~4日)想定獲得アポ数1~5件
納期 14日 -
94,000円
1000件コール(荷電にかかる工数7日~14日)想定獲得アポ数3~8件
納期 30日