お客さまの声
業務内容
◆こんな方へおすすめ
・スタートアップでバックオフィスを雇う段階ではないけれど細かい書類作業が煩わしい
・採用をしたいけれど媒体の選定や記事作成をする時間がない
・会社説明を兼ねたカジュアル面談を代行してくれる人が欲しい
・新卒の応募が多くて手が回らない
・給与計算を手伝って欲しい
◆私の経験
・バックオフィス経験10年以上
・特に採用業務経験が長いです
・wantedly運用経験あり
・1000名以上の新卒の応募から数名に絞り込んだ経験あり
・基本的な労務知識あり
◆出来る事
・採用業務全般(媒体の情報収集、wantedly運用、説明会面談代行、採用記事作成等なんでもご相談ください)
・給与計算のお手伝い
・書類作成のお手伝い
※全てリモートでの対応となります。
※都内であれば月1〜2回程度であればお伺い可
◆勤務時間
週2回1日4時間から応相談
本業の兼ね合いで週5フルタイムは難しいです。
- 目的
- ビジネス
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 採用媒体向けの画像加工
- 5,000円 / 納期 +10日
実績・評価
7 件
満足
0
残念
美容室・サロンのモニター・アンケート・質問
2023年12月2日またの機会がありました際はよろしくお願い致します。
マスコミ・メディアの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年10月6日
今回もご対応ありがとうございます。
やり取りもスムーズで大満足です。
出品者
人事・労務の雑務ならお任せください!漫画(ネーム)やライターのお仕事もお受けしています。
-
7 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご確認頂けますと幸いです。
【経歴】
・2009年から2021年まで、採用・労務・総務担当として企業で勤務
・現在フリーランスとして漫画家を目指して活動中
・副業としてライター業務も開始
【得意な仕事】
・漫画、特にネームの作成(WebToon・YouTube漫画動画の実績あり)
・サブカル関係のライティング
・Wantedlyの更新や面接日程の調整など、採用アシスタント業務
最近ライター業務も始めました。お仕事経験は浅いですが、文章を書くことは好きでnoteを時々更新しています。
【資格】
・ITパスポート
高校時代からPCを使用しており、タイピング速度は問題ありません。
業務でも使用してまいりましたので、Excel(関数)、Wordは一通り扱えます。
また、イラスト等を描いておりますためPhotoShopでの簡単な画像加工も可能です。
クリップスタジオも扱うことができます。
【可能な業務】
・質問、アンケート回答
・データ入力
・Excel作成
・Word作成
・軽作業
・漫画・ネーム制作
・ライティング業務
【稼働時間】
1日4時間 週2日〜、在宅ワークをお受けしております。
これまでの仕事での経験を活かし、
スピーディに対応させていただきます。
何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
1.メインの業務またはお困りごと
2.契約期間
3.出社が必要な場合は最寄駅
4.出社時の服装規定
-
35,000円
書類制作や面接日程調整など比較的簡易な作業
納期 30日 -
55,000円
ベーシックの内容に加え、採用記事の作成、wantedlyの運用補助、面接代行などより御社への理解が必要な業務
納期 30日 -
70,000円
スタンダードまでの内容に加え、労務系の雑務や給与計算などより複雑な業務
納期 30日