【初期費用0円・安心の定額制】3万円から広告運用代行を行います

あなたの商品理解から、LPの見直しも含めてご提案。

吉田 健人
  • 吉田 健人 (yoahida-coder)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 14 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

こんな方へおすすめ

・インハウスで運用も考えているが、まずはプロにおまかせしたい
・広告だけでなく、そもそも商品やLPが売れるのか見てほしい
・LP改善も提案してほしい

進め方
①ヒアリング
まずは、ZoomやGoogle Meetなどで、商品理解、競合調査、LP確認、狙いたいキーワード選定をヒアリングさせていただきます。

②初期設定の確認
コンバージョンタグの設定確認、キーワード設定、配信地域の設定、目標予算の設定、広告文設定など運用を始められる状態にします。

③運用開始
運用開始後は、こちらで定期的にキーワードや広告文の調整を行っていきます。
オプションを選択された方(+30,000円)は、LPのヒートマップ分析と改善のご提案・実行を行います。

④月次レポートのご提出・MTG
運用開始1ヶ月後に、レポートのご提出を行います。
必要があればMTGを行うことも可能です。

経歴
2022年1月 Webデザイナー兼コーダーとしてHP制作に10ヶ月従事
2022年11月〜 マーケティングツールのコンサルタントとして200社のサイト改善に従事

その他SEO対策、MEO対策、リスティング広告運用、ディスプレイ広告、Meta広告、Instagram運用などを幅広く担当。

業務
運用代行

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

広告費20万円まで 例:商品・LPヒアリング、入稿・各種設定変更、月次レポート提出
50,000

スタンダード

広告費20万円~40万円 例:商品・LPヒアリング、入稿・各種設定変更、月次レポート提出
100,000

プレミアム

広告費40万円~70万円 例:商品・LPヒアリング、入稿・各種設定変更、月次レポート提出
納期
60 日
60 日
60 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

既存LPの改善・ヒートマップ分析
50,000円 / 納期 +14日
新規LP作成
300,000円 / 納期 +14日

出品者

吉田 健人
吉田 健人 (yoahida-coder)

あなたに合ったWeb集客手段を最大化

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    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

✅対応可能な施策
①HP制作・LP制作
ディレクションからデザイン、コーディングまで一気通貫でお受け入れ可能です。

②広告運用・LP改善
月額最低3万円から広告運用を承ります。
LP改善ではヒートマップ分析だけでなく、サイト変更も対応可能ですので、スピード感のある改善が可能です。

③Instagram運用
アカウントのコンセプト設計から投稿作成まで承ります。

④MEO対策
設定代行から投稿代行、口コミ返信などを承ります。

⑤内製化支援
店舗のアルバイトさんでも行えるよう内製化支援も承っております。
最初半年から1年ほどはお任せいただき、内製化支援といったケースが好評です。

✅実績例
①キャンピングカーレンタルのサイト制作とMEO対策を行いました。
公開後3ヶ月でお問い合わせ獲得。

②メンズ理容室のサイト制作・チラシ・看板を担当。
オープン後1ヶ月経たずで、新規顧客54人獲得に寄与。

③ジムのフランチャイズ店のMEO対策、Instagram運用、Google広告、Yahoo広告、Meta広告を担当。
HPからは毎月7件ほど、MEOからは毎月2件ほど集客できております。

④内科クリニックのLP改善・広告運用を担当。
GA4レクチャー、コンバージョン設定からスタート。
LP改善後はCVが発生するようになり、広告側も調整を行いました。
その結果、予算30万円ほどでCPAは3,500円〜5,200円ほどになりました。

✅活動時間/連絡について
・活動時間 ①8:00~9:30 ②13:00~14:00 ③20:00~24:00
・連絡につきましては、遅くとも2時間以内には返信させていただきます。

✅自己紹介
26歳、大阪在住の吉田健人です。
150社以上のサイト改善に携わりました。
あなたの事業のコンセプト設計からサイトの設計図を描き、デザイン、コーディングまですべてまるっと担当できるのが私の強みです。

✅経歴
2021.03 愛媛大学卒業
2021.04~2021.12 東証一部上場の自動車関連メーカーに勤務
2022.01~2022.10 Web制作会社にWebデザイナー兼コーダー
2022.11~2023.10 同社のSasS事業のCS部に異動し、150社のサイト改善に従事
2023.11~ 事業会社の広告部門として転職

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

広告予算はどれくらいがいいですか?
月20万円からを推奨しています。 Googleは成果が出るように機械学習を自動で進めてくれますが、予算が少ないと機械学習のスピードが遅くなり、改善のPDCAも数ヶ月単位となるからです。
広告運用は初月から成果が出ますか?
運用初期から広告費を回収できるケースはあまり多くありません。 運用初期は、まだGoogleの機械学習が進んでいないことやコンバージョンに近いキーワードを見つけるための期間のためです。 最低でも3ヶ月から広告予算を回収できる見込みです。

注文時のお願い

ご相談にあたり、下記4点をご教示くださいませ。

①業種
②月額ご予算
③売り出したい商材
④運用状況
ー運用していない
ー他社で運用している
ー自社で運用している