お客さまの声
業務内容
こんな方へおすすめ
・インハウスで運用も考えているが、まずはプロにおまかせしたい
・広告だけでなく、そもそも商品やLPが売れるのか見てほしい
・LP改善も提案してほしい
進め方
①ヒアリング
まずは、ZoomやGoogle Meetなどで、商品理解、競合調査、LP確認、狙いたいキーワード選定をヒアリングさせていただきます。
②初期設定の確認
コンバージョンタグの設定確認、キーワード設定、配信地域の設定、目標予算の設定、広告文設定など運用を始められる状態にします。
③運用開始
運用開始後は、こちらで定期的にキーワードや広告文の調整を行っていきます。
オプションを選択された方(+30,000円)は、LPのヒートマップ分析と改善のご提案・実行を行います。
④月次レポートのご提出・MTG
運用開始1ヶ月後に、レポートのご提出を行います。
必要があればMTGを行うことも可能です。
経歴
2022年1月 Webデザイナー兼コーダーとしてHP制作に10ヶ月従事
2022年11月〜 マーケティングツールのコンサルタントとして200社のサイト改善に従事
その他SEO対策、MEO対策、リスティング広告運用、ディスプレイ広告、Meta広告、Instagram運用などを幅広く担当。
- 業務
- 運用代行
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 既存LPの改善・ヒートマップ分析
- 50,000円 / 納期 +14日
- 新規LP作成
- 300,000円 / 納期 +14日
実績・評価
14 件
満足
0
残念
【3名様限定モニター価格!】売れるLPを一緒に作ります
2024年3月25日購入したパッケージ
丁寧なコミュニケーションを通じて、細かい対応までして頂き、誠にありがとうございました。素敵なLPを作って頂けまして、事業成長を促すための施策が打てそうです。
今後も何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
旅行・観光・グルメのSNS運用代行
2023年11月24日コメントはありません
出品者
あなたに合ったWeb集客手段を最大化
-
14 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
✅対応可能な施策
①HP制作・LP制作
ディレクションからデザイン、コーディングまで一気通貫でお受け入れ可能です。
②広告運用・LP改善
月額最低3万円から広告運用を承ります。
LP改善ではヒートマップ分析だけでなく、サイト変更も対応可能ですので、スピード感のある改善が可能です。
③Instagram運用
アカウントのコンセプト設計から投稿作成まで承ります。
④MEO対策
設定代行から投稿代行、口コミ返信などを承ります。
⑤内製化支援
店舗のアルバイトさんでも行えるよう内製化支援も承っております。
最初半年から1年ほどはお任せいただき、内製化支援といったケースが好評です。
✅実績例
①キャンピングカーレンタルのサイト制作とMEO対策を行いました。
公開後3ヶ月でお問い合わせ獲得。
②メンズ理容室のサイト制作・チラシ・看板を担当。
オープン後1ヶ月経たずで、新規顧客54人獲得に寄与。
③ジムのフランチャイズ店のMEO対策、Instagram運用、Google広告、Yahoo広告、Meta広告を担当。
HPからは毎月7件ほど、MEOからは毎月2件ほど集客できております。
④内科クリニックのLP改善・広告運用を担当。
GA4レクチャー、コンバージョン設定からスタート。
LP改善後はCVが発生するようになり、広告側も調整を行いました。
その結果、予算30万円ほどでCPAは3,500円〜5,200円ほどになりました。
✅活動時間/連絡について
・活動時間 ①8:00~9:30 ②13:00~14:00 ③20:00~24:00
・連絡につきましては、遅くとも2時間以内には返信させていただきます。
✅自己紹介
26歳、大阪在住の吉田健人です。
150社以上のサイト改善に携わりました。
あなたの事業のコンセプト設計からサイトの設計図を描き、デザイン、コーディングまですべてまるっと担当できるのが私の強みです。
✅経歴
2021.03 愛媛大学卒業
2021.04~2021.12 東証一部上場の自動車関連メーカーに勤務
2022.01~2022.10 Web制作会社にWebデザイナー兼コーダー
2022.11~2023.10 同社のSasS事業のCS部に異動し、150社のサイト改善に従事
2023.11~ 事業会社の広告部門として転職
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
よくある質問
- 広告予算はどれくらいがいいですか?
- 月20万円からを推奨しています。 Googleは成果が出るように機械学習を自動で進めてくれますが、予算が少ないと機械学習のスピードが遅くなり、改善のPDCAも数ヶ月単位となるからです。
- 広告運用は初月から成果が出ますか?
- 運用初期から広告費を回収できるケースはあまり多くありません。 運用初期は、まだGoogleの機械学習が進んでいないことやコンバージョンに近いキーワードを見つけるための期間のためです。 最低でも3ヶ月から広告予算を回収できる見込みです。
注文時のお願い
①業種
②月額ご予算
③売り出したい商材
④運用状況
ー運用していない
ー他社で運用している
ー自社で運用している
-
30,000円
広告費20万円まで 例:商品・LPヒアリング、入稿・各種設定変更、月次レポート提出
納期 60日 -
50,000円
広告費20万円~40万円 例:商品・LPヒアリング、入稿・各種設定変更、月次レポート提出
納期 60日 -
100,000円
広告費40万円~70万円 例:商品・LPヒアリング、入稿・各種設定変更、月次レポート提出
納期 60日