【パーソナルジム専用】お問い合わせ数UPのためのホームページ作ります

導線設計済みのスターターパック!最短5日で納品!

ハナノ|HP制作・LINE・MEO

業務内容

【こんなお悩みありませんか?】

・自社サービスの魅力を伝えるためにホームページがほしい
・ホームページはあるけど、なかなかお問い合わせが増えない…
・修正したい箇所があるけど、専門的なことはわからない
・制作会社に見積もりを頼んだら予算オーバーだった
・ブログで集客できるのは分かるけど、書くのが面倒
・ホームページに書いてあることを質問されるのはなんで…
・お問い合わせの数を増やしたい!
・売上を上げたい!

このようなお悩みを解決できるホームページのスターターパックをご用意しました!

【サービスのポイント】

★簡単ヒアリングでホームページを高速制作!
★お問い合わせ数UPの実証済み構成を提供!
★丁寧で分かりやすい説明をお約束します!
★ご予算に合わせた柔軟なご提案も可能です!
★納品後の保守運用も承ります!

【サービス基本内容】

・初回ミーティング
・ホームページ制作
・サーバーへのアップロード

※スターターパックの内容
・トップページ
・サービス紹介
・トレーナー紹介
・会社概要/アクセス
・よくある質問
・問い合わせ

【活用事例】

・「よくある質問」の内容を見直し、現場の業務負担を軽減
・問い合わせボタンの設置場所と文言を改善し、お問い合わせ数UP
・ターゲット層を見直したデザインで「地名 パーソナルトレーニング」の検索順位向上
・LINEやMEOと連動させ、自社ホームページ経由の新規契約数を改善

【ご用意いただく可能性があるもの】

・画像素材
・テキスト(企業理念やお客様へのメッセージなど)

【制作の流れ】

まずは無料相談からさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
相見積もりも歓迎いたします。

ご契約後の流れは下記のとおりです。

・ご購入
・ヒアリング(導入目的や事業目標などを確認させていただきます)
・サーバーを確認(未契約の方は開設を代行いたします)
・打ち合わせ(ご用意いただくものや納期の最終確認を行います)
・デザイン制作(修正は各ページ2回まで)
・コーディング(スマホ対応)
・ご確認(修正は2回まで)
・納品
※ご希望の場合は、納品後の運用代行やLINE公式の構築もお任せください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【低予算・即納品をご希望の方へ】 初回の打ち合わせ内容をもとに、スターターパックをカスタマイズするプラン。 色や写真、テキストを編集して即納品。
150,000

スタンダード

【独自性にこだわりたい方へ】 ベーシックの内容、キャッチコピーの作成とLINE公式の初期設定を加えたプラン。 デザイン修正は2回まで無料。
450,000

プレミアム

【集客からリピートまでを自動化させたい方へ】 スタンダードの内容に、すべてのオプションをプラスしたプラン。 集客の自動化に必要なものをすべてご用意します。
納期
5 日
21 日
60 日
合計
50,000円
150,000円
450,000円

オプション料金

ページ追加(1ページ毎)
15,000円 / 納期 +5日
決済機能追加
20,000円 / 納期 +5日
LINE公式(初期設定)
10,000円 / 納期 +2日
LINE公式(オリジナルデザイン制作)
20,000円 / 納期 +3日
LINE公式(自動応答設定)
30,000円 / 納期 +5日
Lステップ構築
200,000円 / 納期 +14日
キャッチコピー制作
25,000円 / 納期 +14日
ロゴ制作
25,000円 / 納期 +14日

出品者

ハナノ|HP制作・LINE・MEO
ハナノ|HP制作・LINE・MEO (HeiseiMegane)

【ホームページ制作】セールスライティング、デザイン、コーディングをワンストップでご提案!

はじめまして、東京のホームページ制作会社《GLASSCOOPE》代表の花野と申します。

主に中小企業様のホームページ制作やWebを通じた集客のお手伝いを承っております。

ありがたいことに、お客様の経営上の課題解決パートナーとして3期目に突入しました。

些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

【自己紹介】
小売大手にて100人規模の組織運営やWeb事業の立ち上げ〜コンテンツ制作を10年以上経験した後、ホームページ制作を起業。

これまでに養った「セールスライティング」「マーケティング」「Webデザイン」の知識と経験を活かし、御社の課題解決に尽力いたします。

【弊社理念】
社名のGLASSCOOPE(グラスコープ)とは、御社の現状と課題を正確に見極める「メガネ(Glasses)」であり、まだ見ぬ可能性を見つける「望遠鏡(Scoope)」で在り続けたいという想いを込めたものです。
その想いのとおり、お客さまの事業における課題解決のパートナー的存在を目指して集客からリピートまでの全行程をサポートさせていただきます。

【業務内容】
主に「ホームページ制作〜保守運用」「LINE公式運営」「MEO施策」といったWeb事業全般のサポートをお任せいただいております。
2022年には、Web事業全般をサポートさせていただいたお客様から「クチコミサイトに対する依存率が70%→10%まで下がり、新規契約者数は前年同月の2倍だった」という嬉しいご報告をいただきました。

【仕事に対する姿勢】
常にお客様にとって信頼のできる相談相手であることを意識し、ストレスのないコミュニケーションに努めております。
お客様のお悩みに寄り添いながらも、決してイエスマンにはならず、時にはプロとして率直な意見を申し上げることもございます。
単純な作業にも自分なりのこだわりを持って真摯に取り組み、お客様の課題解決に尽力することをお約束いたします。

【実績】
・HP制作:パーソナルジム、専門学校、歯科医院、宿泊施設、整骨院
・SNS運用:パーソナルジム、医療メディア、家事代行サービス、飲食店
・MEO:パーソナルジム
・LINE公式:パーソナルジム

ご相談だけでも大丈夫です!
お気軽にご連絡くださいませ。

よくある質問

名刺程度のホームページでもお願いできますか?
もちろんご依頼いただけます! ただし、注意点としてホームページの掲載情報が少なすぎることで、簡単な確認程度の問い合わせが増えてしまって現場の負担が増えてしまうというケースもございますので、実際に必要な掲載内容や情報の詳しさについては初回の打ち合わせでお話させていただけますと幸いです。
画像などはお任せでもいいですか?
こちらでフリー画像をご用意することは可能ですが、できるだけお店や商品、スタッフ様の実際の写真をご提供いただけると助かります。 また、必要に応じてテキストの検討をお願いすることがありますが、こちらは一緒に検討させていただきますのでご安心ください。
知識のない人でも、納品後に自分で運用できますか?
もちろん可能です。 納品時に操作方法を直接ご説明させていただきますし、簡単なマニュアルなどもお渡しいたしますのでご安心ください。 また、ご希望に応じて月額制の保守運用サポートも承っております。ご不安な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
予算的に厳しいのですが、値下げしてもらえないですか?
できるだけ柔軟に対応させていただきたいと思いますので、まずはお気軽にご連絡ください。 事業内容やホームページ制作を検討された背景などを伺った上で、適切な提案を検討させていただきます。

注文時のお願い

【ご案内】
・制作物および評価コメントにつきましては、掲載不可などのお申し出がない限り実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・修正回数は各フェーズごとに原則2回までとさせていただいております。
・購入後のキャンセルや依頼内容の変更は承っておりません。事前にご確認をお願いいたします。

【注意点】
※構築代行料金には、サーバーの月額使用料金は含まれておりません。
※売上・利益・来店客数の保証を行うものではありません。
※一週間以上連絡が取れない場合、正当な理由がないかぎりはやり取りを終了させていただく場合がございます。
  • 50,000

    【低予算・即納品をご希望の方へ】 初回の打ち合わせ内容をもとに、スターターパックをカスタマイズするプラン。 色や写真、テキストを編集して即納品。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 150,000

    【独自性にこだわりたい方へ】 ベーシックの内容、キャッチコピーの作成とLINE公式の初期設定を加えたプラン。 デザイン修正は2回まで無料。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 450,000

    【集客からリピートまでを自動化させたい方へ】 スタンダードの内容に、すべてのオプションをプラスしたプラン。 集客の自動化に必要なものをすべてご用意します。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)