お客さまの声
業務内容
《コピーライティングの視座》
本質的なコンセプトを踏まえたキャッチフレーズは
こころに届き、人の気持ちを動かします。
深堀された切り口から、新しい扉が開きます。
その扉が、新しいお客さまとのご縁をつなぎます。
大きなキャンペーンを張らなくても、
凝縮された一言のキャッチフレーズにより、
その特徴を伝え、その世界観を伝え、
やわらかい共感を生み出すことができます。
結果的に、販売促進へと結びつきます。
広告賞を受賞しているコピーライター歴40年のプロが、
御社のプロモーションをサポートさせていただきます。
お気軽にお試しいただけますように、
通常の制作料金よりもかなり抑えております。
キャッチフレーズは、ブランディングの入り口です。
ご縁のある企業様と長いおつきあいができることを願っております。
《制作可能なジャンル》
これまでの長い実績の中で、幅広い業界の事業に参画し、
制作してきましたので、どのようなジャンルでも対応可能です。
《こんな方におススメ》
・商品サービスをより的確に表現したい。
・より効果が高いキャッチがほしい。
・あらゆるメディアに使いまわせる太いキャッチがほしい。
・トップページに印象的なキャッチがほしい。
・永続的に使えるタグラインがほしい。
・コンセプトを集約したボディコピーがほしい。
・ブランディングまで考えた視点がほしい。
- 対象
- 企業 本・映画 製品 Webサイト・アプリ
基本料金
ベーシック
※修正2回まで
スタンダード
※修正2回まで
プレミアム
※修正2回まで
出品者
クリエイティブディレクター歴30年。本質的なブランディングで価値を高めながら、拡販に結びつけます。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 宮城県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高橋好郎と申します。
以下に略歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
クリエイティブ ディレクター/プランナー/コピーライター
JOMON株式会社 代表取締役
一般社団法人SDGsとうほく 理事
《クリエイティブ略歴》
・制作会社にてコピーライターとして7年務める。担当クライアント企業はレブロン、カシオ、NEC、東芝、丸井。
・クリエイティブディレクター歴は約30年。
プロモーション展開やキャンペーン、イベント、Webサイトの企画立案からブランディング、コンサルティングまで、数多くのプロジェクト・事業に参画。
アパレル系からメーカー系まで幅広い実績があり、特に百貨店・流通業界や住宅・不動産業界、自治体などのプロモーションやブランディング展開に強い。
仙台広告賞 新聞部門 金賞・銅賞受賞他
《クライアント企業制作実績の一例》
ソニー、サンヨー、イワタニ産業、昭和アルミ、ヤマハ、東鳩、藤崎のコピーライティング。東北学院大学の取材撮影ライティング。キリンビール、JR東日本、東北ミサワホーム、セキスイハイム、東北電力、NHK仙台、日本道路公団、ドコモ東北、やまや、みやぎ国体、茂庭荘等のブランディング、プロモーション展開、イベント企画のプロデュース。相模鉄道、イトーキのポータルサイト、ホームページを企画制作。
【可能な業務】
・コピーライティング、ライティング、ネーミング
・広告展開プランニング、CMプランニング、広告デザイン制作全般
・ホームページ制作
・イベント展開プランニング
・ブランディング、事業戦略、コンサルティング
【稼働時間】
平日は5~6時間で在宅ワークをお受けしております。柔軟にご対応いたします。
【著書】
「縄文の知恵から学ぶSDGs」 「ナマケモノ副業 ChatGPTライティング」
お気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
1 関連する内容の資料をメールでお送りください。
2 メインターゲット層をお知らせください。
3 もしイメージされるテイストがありましたらお知らせください。
その上でヒアリングとお打合せをさせていただきたく存じます。
-
30,000円
キャッチフレーズ、もしくはタグラインのいずれかを制作(厳選10案)
※修正2回まで納期 3日 -
50,000円
キャッチフレーズとボディコピーを制作(キャッチは厳選10案、ボディコピーは1案)
※修正2回まで納期 5日 -
70,000円
キャッチフレーズとボディコピー、タグラインを制作(各厳選10案)
※修正2回まで納期 6日