お客さまの声
業務内容
【LinkedIn広告はどんな目的で配信するのに向いている?】
・1件の獲得単価がある程度高い商材
・求人応募数の獲得
・取り組みやサービスの認知獲得
・LinkedIn企業アカウントのフォロワー増加
LinkedInというSNSの性質上、ターゲットを絞ったビジネスユーザーに配信するため、配信単価やクリック単価はFacebookよりも高くなることがほとんどです。
そのため、Facebookでは獲得できないようなハイクラスの顧客獲得や、人材採用目的での広告配信に向いた媒体と言えます。
【LinkedIn広告代行発注から運用開始までの流れ】
①ご依頼後、オンラインで要件ヒアリングのミーティングを実施(約30分)
②ヒアリングの内容を元に、LinkedInでの広告運用シミュレーションを作成
(②−2)シミュレーションの内容を元にターゲットや金額を調整
④広告文の制作(プレミアムプランの場合、バナーも同時に制作)
(④−2)制作物の修正
⑤運用開始
プランのカスタマイズは可能です。(ミーティングの回数を増やしてほしい等)
実施内容の細かい部分やご要望への対応可能可否などはオンラインミーティングで説明させていただきます。
【実績】
大手ゲーム系企業様
大手自動車メーカー様
SaaS系ベンチャー様
等の運用実績がございます。
基本料金
ベーシック
②配信シミュレーション作成
③配信ターゲット設計
④キャンペーン設計
⑤運用
⑥月1回の数値報告
スタンダード
②配信シミュレーション作成
③配信ターゲット設計
④キャンペーン設計
⑤運用
⑥分析レポート作成
⑦ミーティング(レポート報告・改善施策提案)
プレミアム
②配信シミュレーション作成
③配信ターゲット設計
④キャンペーン設計
⑤運用
⑥分析レポート作成
⑦ミーティング
⑧バナー制作
オプション料金
- LinkedIn会社ページの作成
- 50,000円 / 納期 +14日
出品者
豊富なBtoBマーケティング経験を元に広告運用からSEO内部/外部対策、MA設計等をサポートします。
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0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
ベンチャー企業数社でのマーケティング経験を元に、幅広いマーケティング業務を実施可能です。
BtoB向けマーケティングの経験が主ですが、広告運用などはtoCのクライアントワーク経験も多く持っています。
【可能な業務/スキル】
・広告運用:LinkedIn広告/Facebook広告/Google広告
・SEO:外部対策/内部対策
・コンテンツ制作:制作ディレクション/SEOライティング/プレスリリース作成
・データ分析:データ整理/可視化/仮説発見
・SNS:発信設計/投稿作成/分析
・イベント制作:ウェビナー設計と運営/オフラインイベント設計と運営
【実績例】
依頼いただく業務によって個別にお話いたします。
【経験業界】
・飲食IT系企業
・人材採用業界
注文時のお願い
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85,000円
①初期設定
②配信シミュレーション作成
③配信ターゲット設計
④キャンペーン設計
⑤運用
⑥月1回の数値報告納期 30日 -
130,000円
①初期設定
②配信シミュレーション作成
③配信ターゲット設計
④キャンペーン設計
⑤運用
⑥分析レポート作成
⑦ミーティング(レポート報告・改善施策提案)納期 30日 -
180,000円
①初期設定
②配信シミュレーション作成
③配信ターゲット設計
④キャンペーン設計
⑤運用
⑥分析レポート作成
⑦ミーティング
⑧バナー制作納期 30日