お客さまの声
業務内容
お忙しいあなた★
パソコンが苦手なあなた★
誰かに頼みたい文書がございませんか?
【ワード】
◎各種ご案内文書
◎メニュー表やドリンク表
◎料金改定案内
◎移転のご案内
◎お食事会のご案内
◎新メニュー案内
◎入店前のご案内
◎スケジュール案内
◎お客様感謝デー案内
◎商品説明
◎資料作成
【エクセル】
◎アンケート集計
◎集計結果のグラフ化
◎売上集計
◎現金出納帳
◎事務作業の効率化
◎自動計算
◎毎月の書類の効率化
◎在庫管理表
など
【納期】
基本的に1週間程度とお考え下さいませ。
簡単な文書でしたら、2日程度で可能です。
場合によっては即日対応も可能ですので、
事前にご相談くださいませ。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
一つ一つのお仕事を迅速丁寧に対応いたします!自治会やPTAの書類作成から、企業や会社の事務作業まで
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 宮崎県
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
事務業務を10年以上行っておりましたので、
タイピング作業はもちろん、チラシ作りや文章校正、
グラフや図を交えたプレゼン作成なども可能です。
▶可能な業務・スキル
ワード
エクセル
パワーポイント
動画作成
記事作成
履歴書やプロフィール添削
在庫管理
マーケティング
プレゼン資料作成
人事総務関係業務全般
・求人応募の依頼から記事の作成や担当者とのやりとり
・面接対応
・社会保険、雇用保険対応
・入退社手続き
・備品関係の業者との連携等々
営業事務業務
▶職務経歴
学校勤務4年
金融機関勤務10年
▶アルバイト
飲食店
結婚式場
歯医者
スーパー
看板屋
アパレル
家庭教師
コンサートグッズ販売スタッフ
▶得意・好きなこと
ハンドメイド
読書
料理
子育て
家庭菜園
守秘義務はしっかり守らせていただきます。
人事経験が6年あり、新人研修や面接の対応など行っておりました。
履歴書の添削や雇用関係業務等全般可能です。接客業も多く経験があります。
ご興味を持っていただけましたら、
メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
◎迅速丁寧な対応をいたしますが、誤りなどがあるかもしれません。
こちらでも確認はいたしますが、納品後のご確認をお願いいたします。
◎返金の対応はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
◎気になることがある際は事前にご連絡をお願いいたします。
-
10,000円
6ページ分程度 修正回数2回 ★写真挿入6点まで ★要相談
納期 5日 -
15,555円
10ページ分 修正回数3回 ★写真挿入10点まで ★要相談
納期 10日 -
22,000円
15ページ 修正回数5回 ★写真挿入30点まで ★要相談
納期 14日