お客さまの声
業務内容
お時間がない方へ
雛形を作成し、入力も代行致します。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
営業事務・一般事務・庶務事務の経験を活かし、ご依頼に足りない物に気付き、足し、納品させて頂きます。
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- 個人
営業事務・庶務事務
経験年数合計約11年
・給水機器メーカー
・エネルギー関連会社
いち営業所内で行われる事務・庶務事務はほぼ全て経験しています。
[経験]
・請求書作成
・納品書作成
・見積書作成
・購買依頼書作成
・契約書作成
・議事録作成
・勤怠チェック
・各種マニュアル作成
・通達作成
・PC操作ヘルプデスク
・キッティング
・安全衛生委員会開催
・自衛消防訓練
・郵便発送
・後納郵便発送
多様な事務の経験を活かして、ご依頼を頂いた内容に足りない所をご提案させていただくことや、書類等でこれで問題ないか、分かりにくくないか、等をチェックさせていただくことも提供出来ます。
『プラスアルファのご提案が出来ないか』を常に考え、納品させていただきます。
Excel・Word・PowerPoint・Canva(有料版)・zoom(有料版)・Chatworks使用可
注文時のお願い
また、件数や細かいヒヤリングをさせて下さい。
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10,000円
納品書 請求書 見積書 その他書類1種類 の計4枚
納期 1日 -
12,000円
納品書 請求書 見積書 等、3種類 ➕ その他書類1種類
納期 3日 -
15,000円
納品書 請求書 見積書 等、3種類 ➕ その他書類3種類
納期 5日