6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【少ない費用で高い成果を目指す】Googleリスティング広告運用をいたします。ます

商品・顧客の徹底リサーチ分析×データから細かく数字分析で 少ない費用で高い成果を目指します。

リスティング広告が1番得意です。

業務内容

▼こんな方へオススメ
・Google広告を安い費用で出稿してみたい
・広告費を出して、確実にユーザーを獲得していきたい
・気軽に広告について、相談・運用してほしい
・Googleを使って集客したい

高い柔軟性と早いレスポンスに強みがあります。
また、私個人で行っているため”企業だと怖い””騙されないかな?”と不安を抱えている方にオススメです。

▼ご提供内容
・Googleリスティング広告を使った集客・新規顧客獲得

▼ご購入の流れ
1:ご希望や目的などを、メールやzoomにて相談しましょう。
   ⇓
2:目的や粗餐に合わせて、広告の運用をいたします。
   ⇓
3:データを随時、ご報告いたします。

※ご不明な点がございましたらお気軽にお聞きくださいませ。
また、相談や見積もりだけでもという方もお待ちしております。

業務
運用代行
検索エンジン
Google

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

料金はご相談ください。 個人で、実績の方も少ないため 他社様より引く相場でお受けすることができます。
50,000

スタンダード

料金はご相談ください。 個人で、実績の方も少ないため 他社様より引く相場でお受けすることができます。
50,000

プレミアム

料金はご相談ください。 個人で、実績の方も少ないため 他社様より引く相場でお受けすることができます。
納期
90 日
90 日
90 日
合計
50,000円
50,000円
50,000円

出品者

リスティング広告が1番得意です。
リスティング広告が1番得意です。 (poturi_00)

アフィリエイトを軸に自己資金1,000万円を広告費を捻出してきたので、粗利重視の配信が強みです。

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アフィリエイトを軸に自己資金1,000万円を広告運用に投じてきました。

自己資金から広告費を捻出してきたので、成果に繋がらない無駄な配信はせずに粗利重視の配信が強みです。

ユーザーリサーチ、商品や市場のリサーチ、セールスライティングをしたLP制作、そして広告運用や分析ツールを使用したPDCAサイクルまで、WEBマーケティングの一連の流れを一貫して自身で行ってきました。

現在は、業務委託として20店舗のパーソナルジムのうち7店舗と、8,000人の受講生を持つ資格スクールのGoogleリスティング広告と記事作成を手掛けています。

【クライアントへの実績】
・パーソナルジム
問い合わせ数/売上の向上に貢献
→ジョインから1ヶ月でCVR0.8~2.3%⇒14%

・資格スクール
売上の向上に貢献
→ジョインから1ヶ月でCPA25,000円⇒2,493円

【Googleリスティング広告における実績】
ジャンル:除毛クリーム
<配信開始時点>
獲得件数:0件
⇓ ⇓ ⇓
獲得件数_28件/月
CPA_3,676円
CVR_14%
ROAS_271%

ジャンル:育毛剤
<配信開始時点>
獲得件数:1件
CPA_58,775円
CVR_2.4%
⇓ ⇓ ⇓
獲得件数_20件/月
CPA_5,906円
CVR_5.93%
ROAS_287%

ジャンル:債務整理
<配信開始時点>
獲得件数:2件
CPA_1,398円
CVR_13%
ROAS_786%
⇓ ⇓ ⇓
獲得件数_21件/月
CPA_2,449円
CVR_25%
ROAS_449%

ジャンル:置き換えダイエット
<配信開始時点>
獲得件数:6件
CPA_4,519円
CVR_5.17%
ROAS_165%
⇓ ⇓ ⇓
獲得件数_48件/月
CPA_1,410円
CVR_5.7%
ROAS_531%

ジャンル:精力剤
<配信開始時点>
獲得件数:1件
CPA_19,423円
CVR_1.6%
ROAS_102%
⇓ ⇓ ⇓
獲得件数_27件/月
CPA_2,556円
CVR_7.1%
ROAS_782%

ジャンル:デオドラントクリーム
<配信開始時点>
獲得件数:1件
CPA_45,491円
CVR_16.67%
ROAS_18%
⇓ ⇓ ⇓
獲得件数_21件/月
CPA_6,281円
CVR_11.11%
ROAS_183%

▼可能業務
・広告運用
・ユーザーリサーチ
・記事LP作成
・データ分析
・ヒートマップ分析
・画像・動画CRのディレクション

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

下記3点についてご連絡をいただけますと幸いです。
・広告の目的(認知拡大なのか、新規顧客獲得なのか)
・依頼主様の業種
・予算規模(月にどのぐらい広告費をかけ、どのぐらいのユーザーを取っていきたいのか)