事業計画書・企画書・プレゼンシート・収支シミュレーション・その他管理帳票作成します

事業立ち上げに伴うあらゆる帳票、資料作成などワンストップで柔軟に対応いたします。 お気軽にお問合せください。

aaa1155
  • aaa1155 (aaa1155)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

個人事業の方、企業の方を問わずどこに頼んでいいかわからない資料の作成、帳票の作成などワンストップで作成します。プロジェクトに必要な様々な管理帳票についてもお気軽にご相談ください。
例)
・新規事業計画書(金融機関向け)
・企画書、提案書
・収支シミュレーション
・フローチャート
・タイムテーブル
・マニュアル
・その他ご希望の管理帳票フォーム

PowerPoint、Excelにて作成納品いたします。Windows環境のためMACの方はPDF納品となります。

修正に関しましては、できるだけ対応いたしますが、大幅な方針転換による変更の場合、別途費用が発生することがあります。

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング 営業・セールス ビジネス提案 調査・分析
業界
動物・ペット ビジネス・コンサルティング 金融 飲食 マーケティング・広告 小売・流通 ウェルネス
用途
データ分析

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

10ページ程度のパワポシートのブラッシュアップ
50,000

スタンダード

資料やコンセプトをお伺いし10ページ程度のパワポ資料作成
100,000

プレミアム

企画アイデアから具体的ビジネススキームの概要までご提供す場合。パワポ、エクセル資料20ページ程度
納期
3 日
6 日
14 日
合計
20,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

各種ドキュメントを作成いたします。
5,000円 / 納期 +5日

出品者

aaa1155
aaa1155 (aaa1155)

事業計画書、収支シミュレーション、業務フローなど新規事業、企画などに関するドキュメントを作成します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

新規事業企画、立ち上げのマネジメント、業務改善計画など事業に関する高度化の業務に30年ほど携わってまいりました。
必要に応じた管理帳票やマニュアル作成など準備段階のドキュメントの作成及び実際の事業の立ち上げのマネジメントを長年経験しております。
(メディア開発/金融商品企画/店舗運営/商品開発など多数)

机上の論理だけでなく業種、規模により柔軟にお手伝いさせて頂きたいと考えております。特に個人事業の立ち上げ、アーリーステージ企業のお手伝いを得意としてます。「アイデアやイメージはあるがドキュメントにまとめるのが苦手」「創業融資のプレゼン用の資料を作成したい」などご要望に合わせたお手伝いをさせて頂きます。

<受注できるドキュメントの種類>
・事業計画書
・収支シミュレーション
・準備タイムテーブル
・業務マニュアル
・業務フロー
・その他ご希望の管理資料については、お気軽にお問合せ下さい。

注文時のお願い

ご注文時に以下の情報をご提示ください。
・企画の趣旨が分かる資料(ない場合は、口頭でもOKです)
・ご希望の納期
・ご希望のご予算
・書面に掲載可能なグラフ、画像など
できる限り柔軟に対応いたします。作業量、難易度によりお見積りいたします。