個人事業主様、領収書をまとめて送ってください!エクセルに記帳入力いたします

面倒なことは任せて、業務に集中できる環境をお手伝いいたします。

お手伝い110番☆ユメカナ☆

業務内容

【エクセルによる会計データ入力】
データ量が多くて一人ではやりきれない。
忙しくて手が付けられない。
急いでいるが、全く進まない。
など、お困りごとがございましたら、お問い合わせください。

領収書の受け取り方法
領収書を直接送付or画像にて送付してください。

入力は日付順にExcelまたはスプレッドシートへ入力します。
プランによって勘定科目仕訳、日付順のファイリング(貼り付け作業)も承っております。

①領収書の原本または画像を送付いただく

Excelまたはスプレッドシートへ日付順に必要項目を入力します。
※オプションで勘定科目、日付順のファイリング(貼り付け作業)も承っております。

入力後はデータの送付および領収書原本を預かっている場合は返送し完了。
 
法人様や個人事業主様のお手伝いをいたします。
可能な事務処理はアウトソーシングして、コア作業に充てる時間を増やし業務効率化を応援します!

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 データ挿入 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

300枚3項目入力(日付・金額・支払い先)
12,000

スタンダード

300枚4項目入力(日付・金額・支払い先・勘定科目)
15,000

プレミアム

300枚4項目入力(日付・金額・支払い先・勘定科目)日付順貼り付け
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

お手伝い110番☆ユメカナ☆
お手伝い110番☆ユメカナ☆ (RYO934136)

どんなことでも迅速に、丁寧に、誠実に対応いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

初めまして!
お手伝い110番☆ユメカナ☆と申します!

まだ始めたばかりなので、わからないことがたくさんありますが、一つ一つ迅速に、丁寧に、誠実に対応いたします。
まずは小さい案件でも構いません。
煩わしいことはお任せください!
まだ規模は小さいですが、より良い仕事に発展するようお手伝いいたします!


【職歴】
現在:不動産賃貸業、便利屋
前職:公務員、事務業務

Office製品での資料作成、文字起こしなどの対応が可能です。


【スキル】
・Word(資料作成、チラシ作成など)
・Excel(資料作成、顧客管理、帳票作成など)
・PowerPoint(資料作成、動画作成)
※Officeバージョンは2021

【活動時間/連絡について】

丁寧かつ柔軟にご対応させていただきます。
素早い返信を心がけております。

【コメントPR】
現在、バックオフィスとして継続依頼も可能です!

〇Word・Excel・PowerPoint・Accessといったオフィスソフトの資料作成


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご相談ください!

注文時のお願い

ご購入前にダイレクトメッセージにて発注予定の枚数をお知らせください。
枚数によって納期をご提示させていただきます。
ファイリングをご希望の方はスクラップブック・バインダーなど貼り付ける対象をご準備ください。
追加で購入をご希望の際は別途商材代がかかります。

勘定科目仕分けについては都度ご質問させていただく場合もございます。
予めご了承ください。