6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

LINE公式アカウントにChatGPTを導入してカスタマーサポートの支援をいたします

株式会社テックイニット

業務内容

▼こんな方へオススメ
・ChatGPTを活用して、LINE公式アカウントのカスタマーサポートを効率化・自動化したい
・教育系サービスを展開しており、ChatGPTによる自動質問対応機能を導入したい
・社内ドキュメントを学習して社内メンバーが効率的に業務フローやマニュアルを参照できるようにしたい

※上記の例以外にも様々な用途に対応できますので、ご興味がありましたらお気軽にご相談ください。実現可能性や、こちらから仕様のご提案をさせていただきます。

▼ご提供内容
・公式ラインへのユーザーのメッセージに対して自動で返答するプログラム
・ChatGPTの設定(用途に応じて、個別学習や返答ルールなどを設定できます)
・ChatGPTを導入するLINE公式アカウントの設定
・決済システムの導入(買い切りやサブスクなどの設定)

▼ご購入後の流れ

※あとからプランの変更が可能ですので、プランが定まっていない場合はベーシックプランを選択いただければと思います。

  1. 要件の実現可能性検証・仕様確定(Web会議またはチャットツールによるやり取り)
  2. 必要書類や各種アカウント発行
  3. ChatGPTを公式アカウントに導入する開発( + サブスク機能)
  4. クライアント様からの成果物のレビュー
  5. (修正箇所がありましたら)再度開発&レビュー
  6. 納品

▼最後に
本サービスは、ChatGPTがリリースされたことをきっかけに、私自身が展開している教育系サービスに試験的に導入したのが始まりです。予想以上にユーザ様からの反応が良く、知人や紹介ベースで導入支援をさせていただいていたのですが、ご満足いただけることが多く、ランサーズ上でも導入支援の募集を行うことにしました。
複数社への導入実績があるので、開発の品質はもちろんのこと、ご相談やご提案もスムーズに行えます。

ChatGPTは出来立てのサービスということもあり、「実現したいことが本当にできるかわからない」という方が多いと思いますので、ご興味がありましたらまずはお気軽にご相談ください。

メッセージングプラットフォーム
Line
ボットの種類
お客さま相談室
開発技術
その他

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Web会議を行い、ChatGPT×LINE公式アカウントで実現できることの相談、ご提案を行います。(1時間)
100,000

スタンダード

ChatGPTをLINE公式アカウントに連携・開発します
200,000

プレミアム

ChatGPTをLINE公式アカウントに連携・開発します(サブスク課金機能付き)
納期
1 日
3 日
6 日
合計
10,000円
100,000円
200,000円

出品者

株式会社テックイニット
株式会社テックイニット (techinit)

IT・ webデザイン

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

2015年からフリーランスエンジニアとして活動しており、主にWebアプリケーション開発を行ってきました。現在は法人化してシステム開発会社を経営しています。


■可能な業務・スキル
・ChatGPT × LINE公式アカウントを連携したカスタマーサポートサービスの提供
・Webアプリケーション開発 (Laravel、React、Vueなど)
・外部サービスのAPI連携(Shopify、Slack、LINEなど)
・データベース設計・実装(MySQL、PostgreSQLなど)

フリーランスやシステム開発会社の運営を長くやっているので、上記以外の内容や技術以外にも様々なご要望にお応えできます。まずはお気軽にご相談いただければと思います。

■実績例
・アーティストファンクラブサイトの運用、保守
・音楽ライブメディアサイト開発

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


■活動時間/連絡について
Slack、Skype、LINEなどでのやり取り可能です。
連絡は基本的に24時間365日対応しております。
(深夜や早朝などは連絡が遅くなる場合がありますが、深夜の場合は翌日、早朝の場合は当日にご返信いたします)


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際には、以下の項目についてご連絡いただければと思います。(確定していない場合やお答えが難しい場合は、「なし」とご記入ください)

1. 現在の課題(例:教育系サービスの質問対応が追いつかない)
2. 実現したい要件(例:生徒からの質問内容をChatGPTで自動返答して質問内容の自動化をしたい)
3. 具体的な使われ方
4. 希望納期(例:2023/12/1まで、3日以内)