6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

量の多い入力作業・コピペ作業・検索作業や、文字起こしの作業をさせて頂きます

副業は初心者なので、まずは数をこなすことを目標にしています。事務職に10年程、従事しています。

佐藤
  • 佐藤 (mo54)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

◎ジャンル問わず
◎Excel Word PowerPoint Googleスプレッドシート 可能
◎PC Windows11 Office2021
◎入力作業・コピペ作業
◎文字起こし(画像やPDFデータ、音声※聞き取りやすい日本語のもの)

初めてなので、納期でプラン・料金をわけています。

本業はシフト制、9時〜18時勤務、平日休みが多いです。基本的に21時以降の作業になるかと思います。

タイプ
コピーペースト データ挿入 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

入力作業
15,000

スタンダード

入力作業
20,000

プレミアム

入力作業
納期
3 日
2 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

佐藤
佐藤 (mo54)

入力関係が得意です。新しい作業にも柔軟に対応できます。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

職務経歴
【仕事内容① 2013-2016】
・売上、売掛金の管理
・請求書の発行、発送、集金
・DMの作成、送付
(約500通/月の作成、シール貼り、封作業)
・店頭での接客、営業補佐
・販促物の作成

【仕事内容② 2016-現在】
・エクセルからシステムへのコピペ作業(実質8時間勤務、1案件20項目程度を1日に100件ほど)
・エクセル、パワーポイントでの資料やマニュアルの作成
・各数値データ抽出、分析、リスト作成
・記録管理、システム登録、システム内アプリ作成(キントーン等)
・録音データの文字起こし
・メール、meetを使用しての取引先とのやり取り

得意分野
・エクセル、パワーポイントでの資料作成
・単純入力作業、コピペ作業

作業時間
・21時以降 2~3時間 週3日ほど
(締め切りは守ります)

環境
・PC Windows11 Office2021 ネット環境有
・iPhone SE2
・家族同居、一戸建て

趣味
・ドライブ、散歩、一眼レフカメラでの写真撮影

注文時のお願い

ご依頼頂く際には、下記ご教示頂きたいです。
・納期
・作業内容、作業方法、イメージ等
・質問に対するレスポンス頻度