お客さまの声
業務内容
情報入力 データー入力 入力作業が回らない方々
他の業務で入力まで手が回らない方々
そんな方々に是非私を使っていただければと思います。 様々なデーターや情報があると思いますが、詮索する事はありませんし、漏えいする事は無いと思って大丈夫です。
私と依頼者様の信頼関係築く為にも。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
安心と信頼の為に、一つ一つの仕事を丁寧に
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
以前、印刷会社の生産管理をしておりました。主にデーター入力、コピーアンドペーストの主体の仕事をしておりました。
お客様から、依頼された仕事を安心と信頼を得られるように、仕事をしたいと思ってます。
可能な業務
PC又はスマホでのデーター入力
コピーアンドペースト
画像の貼り付け
資格
資格はありませんが、以前の仕事場がデーター入力などが主体でしたので、ある程度の事は出来ると自負しております。execel は基本的な事はできます。
活動時間
1日5時間以上 週30時間以上稼働出来ます。
可能な限り対応させていただきます。
修正、訂正、差し替えにも、可能な限り対応させていただきます。
その場合は、事前にご相談ください。
基本的にお客様がご用意された仕事に対して、信用信頼得られる仕事をしたいと思っています。
又、ご信用ご信頼出来れば、継続して仕事をしたいと思っています。
やる気は人一倍ありますので宜しくお願い致します。
ご興味を持っていやだけましたら、メッセージでお気軽にお問い合わせください。
注文時のお願い
スマホでのコピペ作業
依頼された時に何かあれば、遠慮なく相談して下さい。
基本的に入力量などによりますが、基本的に3日ないし4日いただけると、ありがたいです。何故なら、見直し作業や訂正作業を行い為です。
-
10,000円
一文字1.5円から承ります。もちろん内容にもよりますが、誤字脱字なく丁寧に仕事をこなしたいので、ご理解いただけますようお願いします。
納期 4日 -
10,000円
誤字脱字がありましたら対応しませし、ご要望、ご提案がありましたら、出来る事は対応いたします。
納期 4日 -
10,000円
入力、情報に関する事は、口外致しませんし、漏えいする事はありません。お客様との信頼関係を築く為に。
納期 4日