【人事担当者様へ】貴社オリジナルの解説・社内マニュアル動画を制作します

制作実績300本以上!中小企業様の研修コンサル出身のプロがオリジナルの会社紹介動画を制作します!

テル. 浜野
  • テル. 浜野 (teruhamano_ito)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

この度は、数多くのサービスの中から私のサービスをご覧頂きありがとうございます。
中小企業の経営者様・人事担当者様向けに解説・社内マニュアル動画を制作させて頂きます!

初めてでのご依頼でも安心してお任せ頂けるよう、丁寧なヒアリングを心がけております。
ビデオチャット等を使用したヒアリングの元、最適なプランをご提案させて頂きます!
ご不明点・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

■基本内容

★ご発注前のオンライン相談を受け付中!★

基本的には実写をベースとした動画を考えております。
「社内撮影」での解説動画、社内マニュアル動画を制作いたします。


最終本数によって適切なプランを3プランをご用意しておりますのでご要望に合わせてお選びください。

【ベーシックプラン】


「社内での撮影」を行い、社内マニュアルや複雑なものごとの解説を行う動画を作成いたします。
社内でお困りになっている人によるサービス提供のクオリティ差などはないでしょうか?
一人一人に丁寧に伝えていくことはもちろん大切ですが、動画で均一なサービスの基準を定めて視聴頂いた後に具体的なスキルアップのために時間を使うことで、貴社全体のサービススキルの底上げ・向上が可能になります。

【スタンダードプラン】

ベーシックプランで作ったデザインフォーマットを活用して5本まとめての制作になります。
作れば作るほど、手順などを細分化できるだけでなくお得になるプランになります。

【プレミアムプラン】

ベーシックプランで作ったデザインフォーマットを活用して10本まとめての制作になります。

### ■制作の流れ

1.ご注文:右上の「見積もり・カスタマイズの相談」フォームよりお問い合わせください。

→お問い合わせの際に、業種と撮影場所の所在地を記載してください。

2.お打ち合わせ:内容は下記「注文時のお願い」をご参照ください。

→1時間30分〜2時間を想定しております。

→手順動画の構成表、手順の順番をまとめたものの提出を3〜5営業日を目処に送らせて頂きます。
(精密機器などの使い方など、専門的な知識が必要なものに関しては、一度手順の洗い出しを御社にてお願いする場合がございます。)

3.撮影:屋内にて1日かけて撮影させて頂きます。

4.制作:撮影完了後、2週間ほどを目処に初稿を送らせて頂きます。

5.修正:プランによって設定している修正回数の修正をいたします。

→修正はお選びいただいたプランによって変わります。

6.納品:修正依頼を受け付けた後、3〜7日後に納品データの送付をいたします。

(ギガファイルかGoogleドライブでの共有をお選び頂けます。)

注文時のお願い
制作にあたり、以下のご質問に回答をお願いいたします。


1.御社名、ご住所、撮影場所となるご住所

2.ご依頼の理由

3.現状の課題や課題に感じていること

4.動画を放映したことによる理想状態

5.いつ、どこで放映する予定の動画か?

6.ご希望の納期

7.その他、ご要望など

■注意事項

※撮影時間が長くなり過ぎてしまう場合や、お求めの動画によっては制作をお断りさせていただく場合がございます。

※初稿ご提案後、全く異なる動画をお求めの場合は追加で1本の追加購入をお願いしております。
修正は初稿の動画をベースとした範囲内でお願いいたします。

※7日以上のご返信がない場合、その時点の成果物でのご納品・完了とさせて頂きます。

※ご依頼の動画を制作事例として使用させて頂く場合がございます。

※制作費は事前の予告なく変更になる場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

デバイス
デスクトップ モバイル タブレット

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

「屋内撮影」で5〜10分前後の動画を制作。 解説動画でサービス提供の底上げ向き。 ・オンラインMTG ・1日撮影 ・編集(10分前後)修正2回
400,000

スタンダード

「屋内撮影」で5〜10分前後の動画を5本制作。 解説動画でサービス提供の底上げ向き。 ・オンラインMTG ・1日撮影 ・編集(10分前後)修正2回
500,000

プレミアム

「屋内撮影」で5〜10分前後の動画を10本制作。 解説動画でサービス提供の底上げ向き。 ・オンラインMTG ・1日撮影 ・編集(10分前後)修正2回
納期
30 日
30 日
30 日
合計
250,000円
400,000円
500,000円

オプション料金

外部の追加撮影 
50,000円 / 納期 +14日

出品者

テル. 浜野
テル. 浜野 (teruhamano_ito)

動画制作10年目、制作実績300本以上!動画スクール講師も勤めるプロがオリジナル動画を制作します!

  • 3 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 埼玉県

★☆★オンライン無料相談を受付中!★☆★
動画制作の進め方、見積りなどご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

採用動画、会社紹介・PR動画、社内マニュアルなど
「もっと自社の魅力をちゃんと伝いたい!」
「もっと自社に興味を持ってもらいたい!」
「何度も説明しないといけないのが大変!」
などの課題をクリアにさせるための動画制作を得意としています!

ーーー
企業様と観る人の間にある 「共通した価値観や叶えたい願い」をつなげる動画を作ることをモットーとしています。
ーーー

●動画クリエイターとして手がけた案件
・某大手トレーニングジムのイベントダイジェスト動画制作
・プロバスケットボールチームのSNS用告知動画制作
・文化庁の東京2020オリンピックに際した書道展動画制作
・大手通信企業の対談動画
・飲食店、製造業、スポーツジムのコンセプト動画、採用動画制作
・出版物の書籍特典動画(着物の着方動画) etc
などなど、様々な用途の動画を制作してきました。

●自己紹介詳細
テル.浜野 /teru.hamano
1993年埼玉県草加市生まれ。29歳。 物心ついた時から常に周りを気する性格で自分に自信が持てなかったが、高校生の頃に出会った陸上競技を通して記録が急激に伸びる体験をする。自分で自分を信じることが出来るようになった経験を学生に伝えるべく体育教師を目指す。最後の高校総体で負けた後、無気力症候群になってしまい受験も失敗。2年間自宅に引きこ持ってしまうが、体育教師になりたい気持ちが強く体育系大学へ入学。卒業後は中学・高校の保健体育の教員免許を取得。21歳、大学在学中に所属していたスポーツトレーナー育成団体での映像制作を通して、教員として現場に立つよりもより多くの学生の力になれると感じ動画制作を開始。同時期に都内の研修・コンサルディング会社にインターンとして参画し、その後入社。主に中小企業のPR動画から採用動画、イベントダイジェスト動画など、様々な用途の動画制作に関わる。26歳、仕事で出会った会社を通して社会問題が構造的に解決できない仕組みになっていることを知り認知関心を広げる活動をしたいと思う。27歳、コロナ感染拡大により分断が深まっていると感じ、人と人、企業と社会などの間に立って「つなぐ」仕事をしたいと思い独立。事業名「ito」にて動画制作マンとして活動中。地元埼玉県と岡山県の2拠点で生活中。

よくある質問

明確なイメージが無くても依頼できますか?
もちろんご依頼可能です。 お打ち合わせ時にヒアリングした内容を元に、伝えたいメッセージ、動画のテーマを提案させて頂きます。制作前に擦り合わせが可能ですのでご安心ください。
イメージに合った動画を提案してもらえるか不安です
ヒアリング内容を元に制作致しますので、イメージと大きく離れる心配はございません。 イメージと大きく異なる場合は、別途修正回数を増やしたりさせて頂き対応させて頂きます。 もしご心配な方は、事前に制作実績のPDFファイルやポートフォリオにある解説動画の参考事例をご覧頂いてからご依頼頂けると、よりイメージがしやすいかと思います。 その他、解説動画の実績もございますのでお気軽にご相談くださいませ。
制作期間はどのくらいになりますか?
撮影から2週間ほどで初稿を送らせていただいております。 もちろん制作プランによって工数が変わるため前後する場合はございますが お急ぎの場合はご相談ください。
納品データはどのような形式になりますか?
基本は「.mp4」「.mov」のデータをセット納品させて頂きます。 その他、ご要望があればぜひお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

注文時のお願い
注文時のお願い
ご購入いただく際に、以下の点についてご連絡いただけますと幸いです。
1.御社名、ご住所、撮影場所となるご住所
2.ご依頼の理由
3.現状の課題や課題に感じていること
4.動画を放映したことによる理想状態
5.いつ、どこで放映する予定の動画か?
6.ご希望の納期
7.その他、ご要望など