6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【お困りの方必見!】Google・Yahoo・Facebook広告を運用し改善します

市場分析によるペルソナやキーワード設定で集客増や、CPAを削減しながら売上に直結する全般広告運用業務

yamadaworks

業務内容

リスティング広告の新規アカウント設定からペルソナ設定やキーワード選定、入稿から運用まで。

また既存アカウントの毎月の運用・コンバージョン最大化の提案をさせていただきます。

【こんな事に困っていませんか?】
■リスティング広告を始めたいけどあまり分からないし、時間がない…。
■広告費が少額なので、代理店が引き受けてくれない。
■現在、リスティングを運用しているけれど、効果がなかなかでない。

【運用媒体】
・Google広告
・Yahoo広告
・Facebook広告
・Instagram広告
※他の媒体でもぜひお問い合わせください。

【サービス内容】
チューニング(随時)
オンラインミーティング/運用報告(月1回1時間)

■各媒体広告の分析、改善
・コンバージョン率の改善
・広告予算削減の提案
・KPIレポートの提出(月次レポート)
・LP改善などのアドバイス
・GoogleAnalyticsによる分析・改善提案

◼︎お仕事の流れや対応可能範囲
・目標に沿ったプランニング
 現状のヒアリングやシミュレーションのご提示
・広告配信
 LP、広告分の提案/入稿や予算、配信先などの配信設定
・配信結果のレポート作成や管理画面やツールからデータを解析
・結果に基づいた改善案をご提案
 最適な配信先への修正や最適なLP改修提案など

◼︎料金
初期設定1.5万円
・広告アカウント設計
+
広告費15〜20%(広告費用に応じて)

業務
運用代行
検索エンジン
Google その他 Yahoo!
業界
マーケティング・広告

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

/初期設定1.5万 /アカウント設計 /タグ発行、確認 /費用10万未満 手数料20% /随時運用改善 /月1レポート
15,000

スタンダード

/初期設定1.5万 /アカウント設計 /タグ発行、確認 /費用10万以上   30万未満 手数料18% /随時運用改善 /月1レポート
15,000

プレミアム

/初期設定1.5万 /アカウント設計 /タグ発行、確認 /費用30万以上 手数料15% /随時運用改善 /月1レポート
納期
7 日
7 日
7 日
合計
15,000円
15,000円
15,000円

出品者

yamadaworks
yamadaworks (yamadaworks)

お受けした仕事は真摯に対応いたします。

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  • 個人
  • 京都府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ランサーズデジタルアカデミーのデジタル広告マスターコースでバッジを取得しました!

リスティング広告をはじめ、ディスプレイ広告やSNS広告についてクライアント様の目標(ゴール)に向け、適切なご提案とゴールに向けクライアント様に寄り添います。
また、ExcelやWord、PowerPointなども扱えます。

▼可能な業務/スキル
・ 広告運用:リスティング広告(ペルソナ設定やカスタマージャーニー設定、キーワード選定など)
       ディスプレイ広告(Google及びYahoo!)
       SNS広告(facebook Instagramなど)
       ※広告運用を通じて、LPの改善提案なども行います
・Word
・Excel
・PowerPoint


▼実績例
清掃業のクライアントへリスティング広告のキーワード選定を提案(オフラインで受託)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
まずはお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの案件等も含め、できる限り柔軟にご対応させていただきます。

連絡は基本的にいつでも可能です。
素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂戴することもございます。
何卒ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・数字を読み解く
・継続する
・野球観戦
・読書(ビジネス書・漫画)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

注文時のお願い

下記の情報を事前にご連絡いただけますと、イメージしやすく嬉しいです。
(後ほどプランニングの際に、詳細をお伺いします)

■業界と店名やURL、メイン商材
■顧客層(地域・年齢層・性別など)
■配信の目的(新規顧客の獲得・ブランディングなど)
■配信希望の媒体(Google広告・Facebook広告など)
■配信期間と広告予算額(運用費含む)