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業界に関係なく、勝てる営業人材になるための基礎の基礎を提供します

営業こそ最強のクリエイティブ

SANO
  • SANO (KEYTON)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
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業務内容

◎こんな方に
営業の課題を感じている企業様

◎サービス
・営業戦略
・営業人材育成 など

◎購入後の流れ
お打ち合わせ→現状把握→分析→提案→実施

業界
一般
目的
組織開発

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

営業研修
50,000

スタンダード

現状分析・営業戦略策定の支援・営業研修
80,000

プレミアム

現状分析・営業戦略策定の支援・義務フロー改善の支援・営業資料改善の支援・営業研修
納期
7 日
30 日
90 日
合計
30,000円
50,000円
80,000円

出品者

SANO
SANO (KEYTON)

基本を徹底的に

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  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

職歴要約

・高校卒業後、インターネット回線のリテール営業に従事

・アパレル業界に転向し、東京・京都・大阪の百貨店内のショップにて販売及び店舗運営管理を行う。関西進出にともなう店舗責任者として大阪に転勤。関西の現地スタッフ3名のマネジメントを行う。その他、シーズン毎の商品企画、イベント企画など販売促進義務を行う。

・写真スタジオの運営会社に転職。写真館でのカメラマンとしての撮影、ECサイトでの商品撮影、新規事業として建物の撮影などに取り組む。

・建築会社に転職。法人営業部署の新規立ち上げに参加。不動産会社、ビル管理会社、資産管理会社、ホテル、学校法人、などに対してリュニーアル及び修繕工事の営業を展開。
1年目で新規顧客5社、売上高600万円
2年目で新規顧客計8社、売上高2000万円
3年目で新規顧客計10社、売上高3000万円
4年目で新規顧客計12社、売上高7000万円
不動産会社への営業も増えたため、取引先の事業を理解するために宅地建物取引士の資格取得。また、営業部とは別に不動産部を兼任し、都心区分マンションや観光地での宿泊施設取得の際の物件調査や企画立案の業務にも従事。
その他、営業企画も兼務。営業資料の整理、マーケット分析、新入社員の営業教育なども行った。

・不動産企画へ転職。建築会社の不動産企画部署に参加。東京都心の小規模ビルを買付、再生企画、収益化、売却、までを一貫して行う業務に従事。取り扱う物件規模は、仕入で2〜5億円程度、出口で5〜8億円程度。
1年目は、既存プロジェクトのサポート及び仕入物件情報収集のために大手不動産仲介を中心に営業活動を行う。
2年目は、仕入済み物件のプロジェクトの担当者として、リノベーションの企画策定、リーシングの計画作成、売却までを担当。また、都心の空きビル1棟を仕入れ。
3年目は、引き続き不動産企画として物件の仕入れ及び売却活用とバリューアップのプロジェクトマネジメントに従事。バリューアップ済みの収益ビル2棟を売却。都内の空きビル1棟を仕入れ。3年目にトップセールスを達成。
営業企画の義務にも従事。義務フロー改善、マーケット分析、新卒の営業研修なども担当。

以上

注文時のお願い

ご購入の際に下記内容お知らせください。
・貴社業務内容
・社員数及び営業人員数
・営業における課題