お客さまの声
業務内容
お客様とコミュニケーションを通じて来店を促す新しいインスタグラム運用サービス
売上を伸ばすためにインスタグラムの毎日投稿・いいね・フォロー活動は重要です。
しかし、こんなお悩みはありませんか?
・フォロワーが増えているのに来店に繋がらない
・投稿をほとんでみてもらえていない
・せっかく来ていただたのにその後連絡がとれていない
・忙しくてインスタグラムを触れていない
そんなあなたには当サービスがおすすめです!
<本サービスを使うと>
・見込客とコミュニケーションをとって来店に繋げます
・インスタグラムにかける時間を本業に使うことができます
・常連さんのアフターフォローができて継続的に来店いただけます
「週末のディナーはどのお店に行こうか?」
お客様が頭のなかで検索をかけたときに、あなたのお店が頭に浮かぶことで来店につながります!
フォロワーを増やして来店を待つのではなく、
日頃からアクションをとって、お店を選択肢に入れて頂く
「営業」ツールとしてインスタグラムを活用することをご提案いたします。
【具体的なサービス内容】
見込み客に対していいね、リプライ、DM送信をして関係性を築いていきます。
ストーリー投稿に対して返信をして仲良くなったり、「週末のディナーに来てください!」とDMでオファーしたりとあらゆる面で接点を増やします。
コピべではなく、ユーザーに合わせた人間らしいコミュニケーションが可能です。
導入企業様の実績として、
顧客単価が12,000円(2名のディナーコース)、
インスタグラムきっかけに月に12組来店されております。
顧客とのコミュニケーションを毎月積み重ねることで
サービス代金を容易に回収できております。
ご質問などもお気軽にメッセージからご相談いただければ幸いです。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
即レス・即対応をお約束いたします
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0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
▼経歴
国立大学を卒業後、インターネット専門の広告代理店にてD2C(コスメ・健康食品)の運用広告を担当。月予算50万円〜3,000万円までベンチャー企業から大手企業の案件を担当。
現在はマーケティング支援会社にてECサイト、生命保険、DIYなどtoC・toB案件の認知・獲得を担当。
会社勤めをしながらメーカー、美容室、通販企業のWebマーケティング支援を2年ほどしております。
▼なぜサービス提供をしているのか
マーケティング支援会社で働く中で、
・マーケティングの相談ができる人が社内にいない
・社内に理解者がおらず孤軍奮闘している
・初歩的な部分から分からずに仕事が前に進まない
方が多いことに問題意識を持ち、マーケティング担当者が壁打ちができる環境をつくるためにサービス提供をしています。
【支援実績例】
▼EC系
・にんにくサプリの売上拡大
・美容ドリンクの売上拡大
・酵素洗顔の売上拡大
・乳酸菌サプリの売上拡大
・オールインワンジェルの売上拡大
・ペットフードの売上拡大
▼店舗系
・ホワイトニングサロンの集客増加
・美容室の採用支援
注文時のお願い
1.インスタグラムのログイン情報(ID・パスワード・バックアップコード ※1)
2.獲得したいユーザーのイメージ
→年齢・性別・地域・店舗の利用目的
※1.バックアップコードについて
インスタのセキュリティ強化で、2段階認証が未設定だと別端末からログインできないことが非常に増えています。
お手数ですが下記の記事を参考に2段階認証を設定し、8桁のバックアップコードもお知らせください。※数分で完了します
・2段階認証の設定
https://mag.app-liv.jp/archive/121662/
・バックアップコードの確認方法
https://weekdaysurf.com/instagram/2967/
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※細心の注意を払って運用いたしますが、アカウント凍結など発生した不利益の責任は一切おいかねます
※顧客とのやり取りについてルールを設定いただくことは可能ですが、自然なコミュニケーションをとれる範囲でのルール設定をお願いしております
※月の来客数の保証は致しかねます
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20,000円
顧客コミュニケーション(いいね、リプライ、コメント付け、DM送信を毎日30アクション)を通じて来店促します
納期 30日 -
30,000円
顧客コミュニケーション(いいね、リプライ、コメント付け、DM送信を毎日40アクション) を通じて来店促します
納期 30日 -
40,000円
顧客コミュニケーション(いいね、リプライ、コメント付け、DM送信を毎日50アクション) を通じて来店促します
納期 30日