お客さまの声
業務内容
「融資の申し込みに必要な資料がわからない」
「どんな資料を準備して良いのかわからない」
「開業に際して、商品のアイデアやコンセプトはあるが、
どこから手をつけて良いのかわからない。」
このようなお悩み・資料作成の質問等にお答えいたします!
創業間もない時は、色々な作業に追われ時間があっという間に
過ぎてしまい、やらなければいけないことが片付かず
不安がつのってしまいます。
特にお金の面ではなおさらです。
そういったとき、融資資料の作成をご依頼ください!
本サービスでは、下記の商品を納品致します。
・創業計画書(日本政策金融公庫指定書式)
・月次収支計画書(1年分)
※オプション
・融資オンライン代理申請
・Team等のオンライン相談
上記の作成のために、ヒアリングのご協力をお願い致します。
(事業概要等についてヒアリングさせて頂きます)
以上、皆様と良いお仕事を致します!
宜しくお願い致します。
- ビジネスタイプ
- スタートアップ マイクロビジネス スモールビジネス
- 形式
- Excel・スプレッドシート Word・ドキュメント PDF
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
帳簿作成などの記帳代行!会計処理の疑問悩み!お受け致します
2022年6月7日購入したパッケージ
懇切丁寧に、ご対応いただきました。
帳簿作成などの記帳代行!会計処理の疑問悩み!お受け致します
2022年6月2日購入したパッケージ
納期が大幅に遅れましたが、お客様対応上で問題有りませんでした。
帳簿作成などの記帳代行!会計処理の疑問悩み!お受け致します
2022年4月29日購入したパッケージ
コスト面で調整頂き助かりました。
出品者
-
3 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 北海道
はじめまして!
ぽんぽて申します。
大手スポーツジムの管理職
→税理士法人で約10年勤務(マネージャーを経験)
→上場を目指す某企業で経理として勤務(イマココ)
現在は東証1部上場企業の完全子会社で経理として従事しています。2-3年以内で上場目指しておりそれに向けての準備と月次予実管理、決算申告書作成、日次の経理処理を行なっています!
税理士に依頼するほどでもという小規模ビジネスの入力代行、ベンチャースタートアップの管理資料の作成・コンサルティングが得意です!
また課税区分判断や固定資産登録も可能です!
クラウドソフトはほぼ対応できますが、スタンドアロン製品の会計ソフトに関してはご相談ください。
作業時間は、平日夜と土日祝日です。
迅速な対応と逐次の報告をし、
進捗を共有いたします!
スケジュールをご相談頂き、期日厳守で対応します。
ご質問お問合せはお気軽に♪
注文時のお願い
・日本政策金融公庫の創業融資制度を想定しております。
・融資の実行可否は金融機関の判断によるものであり、融資が実行されなかった場合においては当方は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・断りなく7日間以上お返事を頂けない場合はその時点で納品としクローズさせていただきます。
-
15,000円
【創業計画書】 【月別収支計画書】 上記2点の資料を PDF/Excelの形式で 納品
納期 10日 -
20,000円
【創業計画書】 【月別収支計画書】 上記2点の資料を PDF/Excelの形式で 納品 【融資オンライン代理申請】
納期 14日 -
50,000円
【創業計画書】 【月別収支計画書】 上記2点の資料を PDF/Excelの形式で 納品 【融資オンライン代理申請】 【Team等でのオンライン相談】
納期 14日