【スポットコンサル】「WEBや店頭の売上が上がらない」担当者様のお悩みに応え ます

課題は山積み、何から着手すればいいかわからない。高い目標だけ掲げられて困っている。そんな担当者あるあるをサポートします

アーリークロス

業務内容

Webマーケティング全般の戦略/PRコンサルティングをサポート!

■こんなお悩みありませんか?
・Web広告が必要になったけど、どんなことからはじめればいいかわからない
・担当を引き継いだが、これまでのやり方で今後も進めていいのか不安
・広告運用を実施しているが成果が出ない。またはベストなやり方になっているか不安
・SNSマーケティングが必要になったがフォロワーが全然増えない
・長く付き合っている広告代理店がいるが、新しい発想がなかなか生まれない

自身もインハウスマーケターとして自社のマーケティング・PRを担う役割をしておりました。
大多数のご担当者さまは上記の悩みを持たれるのではないでしょうか?

広告代理店やコンサルティング会社に依頼をすると、
30万円、50万円、100万円など「手軽」とはかけ離れた費用が当たり前です。

大手ナショナルクライアントさまでもない限り、簡単に決済が降りることがなければ
気軽に相談もできず、自身でもやもやしながら時間を多く奪われ四苦八苦対応するのではないでしょうか?
(私はインハウスマーケター当時、そんな経験が多数ありました)

そこでまずは「目標・目的」「課題の整理」をしたうえで
・費用がどれぐらいかかるのか?
・時間がどれぐらい必要か?
・そもそもやる価値はあるのか?

など、担当者さまのお悩みや気になる点を質問してみませんか?

以下の実績を持つ私が、あなたの事業に最適なWEBマーケティングをわかりやすく解説します。

・総合広告代理店にて大手ナショナルクライアントさまを担当し
TVCMやイベント、WEB広告の立案から実施。幅広い影響力を持つマーケティングプロモーションを経験。
・専業広告代理店にて様々な業種のWEB広告の立案から広告運用を担当。
クライアント様の目標に対し最適解を得て、目標達成を多数実現。
※広告予算 月/ 20万円 ~ 1,500万円 まで大小問わず経験
・SNSを活用したプロモーションで様々なキャンペーンを実施
→フォロワー30万人を得るまでアカウントを成長させる
・幅広い広告運用経験 (Google,Yahoo,Twitter,Instagram,Facebook,LINEYouTube など)
・広告代理店で50名規模の事業部長を経験

何からして始めたらいいかわからない。そんな初心者の方はもちろん、現状の戦略を見直すセカンドオピニオン的な使い方もおすすめです。
ご相談いただく内容によっては明日から何をすればいいのか?を明確にするようなアクションプランまでお答えします。

業務
コンサルティング
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 飲食 ゲーム キッズ ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・製薬 官公庁・士業 不動産 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版
戦略目的
企業・ブランド戦略 成長・スケール キャンペーン・プロモーション イベント
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

Web広告やPRを何から始めていいかわからない! そんな方にスポットコンサルティングをご提供
50,000

スタンダード

Web広告やPRを何から始めていいかわからない! そんな方にスポットコンサルティングをご提供
50,000

プレミアム

Web広告やPRを何から始めていいかわからない! そんな方にスポットコンサルティングをご提供
納期
5 日
5 日
5 日
合計
50,000円
50,000円
50,000円

出品者

アーリークロス
アーリークロス (Early-Cross)

クライアント様の視点に寄り添う/総合デジタルマーケティングプランナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

〇経歴要約
・総合広告代理店 統合プランナー 2年(デジタル,マス広告などの統合プランニング/マーケティング支援)
・専業広告代理店 デジタルコンサルタント 5年 (デジタル広告立案,運用,マーケティング支援など)
・老舗ジュエリー販売会社 インハウスマーケター 3年 (自社マーケティング担当,各ECサイト運営,商品開発-販売など)

デジタルマーケティングに対しての幅広いスキル、実績がございます。
WEB広告に関連することはマーケティング、広告、制作など様々な依頼をいただいています。

「広告代理店側だけ都合の良い提案をしない」

インハウスマーケター時代の経験から上記を胸に刻み、
各クライアント様のサービス・課題・目標を理解しそれらに対し
目線を併せた現実的なご提案と支援を心掛けています。


〇詳細
1社目の老舗ジュエリー会社にて、「営業」「マーケティング」「広告運用」の基礎を培う。
インハウスマーケター、総合職として幅広く業務に従事。

その経験を活かし2社目の広告代理店にて、入社後は「広告運用」「コンサルティング」を中心に成果を残す。
クライアント様の課題・目標に寄り添い、確かな知識を活用した提案&運用で支援し成果に貢献。
社内でもツール導入や組織改編などによる業務効率化を積極的に提案し、採用されたものが成果を残したことや、
マネジメントで手掛けた人材の成長などを認められ昇進を重ね
入社2年弱でゼネラルマネージャー(社内No.2/50名規模広告事業部)のポジションに抜擢される。

「デジタル」のみのマーケティング支援からさらに幅広い知識、経験を得るため
3社目の総合広告代理店に転職。TVCMとWEB広告の連動やオフラインイベントとWEB広告の連動など
総合広告代理店ならではのマーケティングを立案し、各種支援に従事。

○経験業種 (一部抜粋)
・食品、飲料-、流通関連
・美容、サプリメント関連 
・教育、学習 関連
・不動産、金融 関連
・出版社、TV業界 関連
など ※大手ナショナルクライアントから中小企業まで

よくある質問

注意点①
当コンサルティングは成果を「保証」するものではありません。 お客様の「目標達成」を実現させる戦略提案や知識をご提供しますが、補償するものではございませんのでご了承ください。

注文時のお願い

事前に以下5点のご質問にお答えをお願い致します。

・自社サイト/SNSアカウントの有無
→所有する場合はURLをお送りください
・現状の課題点
→ざっくりでも結構です。(例:お問い合わせが来ない/フォロワーが増えない)
・目標
→目標とされている内容や数字を教えてください(例:月○○万円売上/新規受注月○○件/フォロワー○○万人)
・予算と希望の目標達成時期
→どれくらいの費用感を想定されているかと、目標達成時期を教えてください。
・現状のマーケティング戦略
→現状実施している広告や戦略などをお聞かせください。広告運用のレポートなどあればそちら共有いただければより精度が上がります。

上記内容がない場合、目標達成に向けた戦略提案やコンサルティングができない可能性がありますので、ご了承ください。