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サイトリニューアル前に最適!問合せゼロのホームページを77項目診断チェックします

5000サイトプロが監修!自社サイトの戦闘能力がまるわかり。

Areaweb

業務内容

WEBサイトを手掛けてきたプロフェッショナルが編み出した
「基礎構築力」
「サイト信用力」
「マーケティング・デザイン力」
「検索エンジン対応力」
「SEO基礎設定」
「集客パワー」
「コンバージョンパワー」
の7つのカテゴリ77項目に及ぶトータル診断を行うことで、
今のWEBサイトのどこをどう直せばいいかが分かります。
始められることから始めることでサイトの戦闘力は間違いなくUPします!

▼こんな方へオススメ
・ホームページを作ったが問い合わせがない
・SNS、ブログ、YouTubeをやっているが反応がない
・ホームページで検索に表示されずアクセスがない
・求人サイトをつくったか全く採用できない
・ホームページのリニューアルを考えている

▼得られるもの
・集客できるホームページができるようになる
・安売りせずに高値で売れるようになる
・検索上位表示してアクセスを集める方法がわかる
・最新のWEB集客のトレンドがわかる
・求人サイトで採用できる方法がわかる

▼ご提供の内容
キャリア13年のWEBコンサルタントが4時間かけて11ページのレポートにまとめてお渡しします。

▼診断可能なジャンル
中小企業、個人事業主、WEB担当者様が対象
1.製造
2.サービス
3.教育
4.医療
5.観光
6.飲食
7.広告代理店
8.WEB制作会社
9.印刷会社
10.営業会社 
11通信販売
12.金融
13.保険
14.通信
15.流通
16.小売り
17.運輸
18.電気ガス水道
19.建設
20.不動産
21.放送
22.マスコミ
23.出版
24.官公庁
25.サロン
26.税理士
27.弁護士
28.その他

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ホームページ簡易診断「七つの項目チェック」+30分コンサルティング
15,000

スタンダード

ホームページ総合診断「77項目診断」+30分コンサルティング
20,000

プレミアム

ホームページ総合診断「77項目診断」+30分コンサルティング+「必ず失敗するHPを見極める7つのポイントミニ講座」30分
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

Areaweb
Areaweb (hotwave6)

WEB集客コンサルティングやホームページ制作で作ってから成果を上げることを大切にしています。

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  • 愛知県

はじめましてエリアウェブの伊藤と申します。
ホームページはつくっただけでは効果がありません。
つくってからかわいい子供のように愛情をこめて育てていくことが大切です。
そんな方のために弊社ではネット集客のよきパートナーとして一緒にお客様が集まるホームページづくりをご提案させて頂きます。

■事業内容
・Web集客相談・サポート
・ホームページ制作
・FB広告運用代行

選ばれる5つの理由
1.集客することに特化したホームページ
弊社は集客専門サイトです。飲食店、美容室、各種サロン、歯医者などの医療系、各種小売店、設備や自動車関係などあらゆる業種で結果がでることが実証ずみです。あなたのお店や会社の魅力や他社との 違いをしっかりと打ち出してパッとみて欲しくなるようなホームページづくりを目指します。

2.経営戦略そのものから考えるホームページ
集客ホームページはあなたの会社の経営戦略そのものです。独自に研究した実績と経験を元に売れるノウハウをベースにしたサイトづくり。しっかりと誰に対してどんな価値を伝えていくのか、お客様目線に立ったキーワード選びからニーズにあったサイト展開していきます。

3.見やすくわかりやすいデザイン
ユーザーの購買心理を理解した集客・販促デザイナーがつくるホームページは売れることを大前提に考えています。売れるサイトは見やすく分かりやすくシンプルです。ダサいサイトは売れませんが、ただカッコいいだけのサイトでもダメなのです。写真のインパクト、読みやすい文字の大きさや色、行間、すべてにおいて計算し尽くされています。

4.つくって終わりでなく育てることが大切!
ホームページはつくって終わりではありません。つくってから育てていくものです。あなたのホームページは完成した時点では生まれたての赤ちゃんのようなもの。アクセスや実際のお客様の声を聞きながら反応のあがるホームページに育てていく必要があります。

5.専門用語なしでわかりやすく説明
よく言われるのが専門家はネット関係の専門用語が難しくてよくわからない。お気持ちはよくわかります。大事なことは難しい専門用語を分かりやすく伝えること。経営者様ご自身が今何のためにこれをやっているのかひとつ一つ理解して次のステップに上がっていくことが大切だと考えています。分からないことは分かりやすくお伝えします。

注文時のお願い

ホームページアドレスと現在のお悩みを教えてください。