お客さまの声
業務内容
▷こんな方におすすめ
-
Excelを使った業務を効率化したい
-
使用感はそのままに見やすく使いやすいExcelにしてほしい
-
新しいツールを導入するより、手っ取り早く手軽に低価格で業務効率化を図りたい
▷価格について
ベーシック 1,000円〜
スタンダード 3,000円〜
プレミアム 5,000円〜
で見積もりいたします。
▷流れ
・打ち合わせ
その後納得いただけましたら、Excelファイルをお送りいただき、整理して欲しいポイントなど詳細について打ち合わせを行います。
※機密情報は厳守いたします。
・納品
作業後のExcelをお送りいたします。
手直しが必要でしたらお申し付けください。
納期の許す限り対応いたします。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
データの整理、分かりやすい資料作成が得意です。報酬相談可能。お気軽にご依頼ください!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
自己紹介を見てくださりありがとうございます。
何事も経験だと考えておりますので、低価格で出来限りのお手伝いをいたします。
これから信頼と実績をつくっていけるように、丁寧で誠実な対応を心がけております。
少しでも興味を持ってくださった方はお気軽に連絡ください。
▷可能な業務
・Officeを用いた資料作成
・Excelによる表計算
・マクロ、VBAを用いた作業効率化
・C言語によるプログラミング
※その他の業務も可能な限りお手伝いいたします。
▷活動時間、連絡について
柔軟に対応いたします。
連絡はいつでも可能です。
お気軽にご連絡ください。
▷経歴
(詳しくはビジネス経験をご覧下さい)
・国立大大学院 数学専攻修士課程 修了
・組み込みエンジニアとして技術派遣会社に入社
・C言語、Python、組み込みシステムの開発に関する研修を半年間受講
・派遣先でOfficeを用いた資料作成やデータの計算、分析、VBAによる作図システムの作成、業務効率化に携わる
・データ入力のアルバイトに従事
・システム開発会社にパート入社し、テスト仕様書作成や検証作業を担当
▷得意、好きなこと
・数学
・整理整頓
注文時のお願い
・Excelのシート数
・困っていることや要望
・納期
必要でしたらビデオチャットでも対応いたします。
「これなら任せても良い」とご納得いただけましたら、購入にお進みください。
-
10,000円
Excel(5シート以内)の整理
納期 1日 -
10,000円
Excel(5〜10シート)の整理
納期 3日 -
10,000円
Excel(10シート以上)の整理
納期 7日