お客さまの声
業務内容
クレームに対応します。相手の感情を和らげ、企業価値を守ります。
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
クレーム電話対応
30,000円
スタンダード
クレーム訪問
40,000円
プレミアム
クレーム電話や訪問等合わせて対応
納期
3 日
5 日
7 日
出品者
アリス (nois777)
いつでもどこでも
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 北海道
ナレーションやクレーム処理、その他特殊対人業務請負います。
資格
FP
簿記一級
エクセル・ワード1級
活動時間等に関して
基本的にいつでも対応出来ます。可能な限りの素早いレスポンスが可能です。
また、仕事内容に関しての柔軟な帯大生ができますので、突然の変更や追加依頼などもうけたまります。
仕事内容に関しては、プログラミングやデザインは素人レベルなのでお受けできません。
これ意外の仕事であれば対応可能な限りお受けします。
特に得意な分野
対人関係に置いて、心理カウンセリングも経験しておりますので、交渉やクレーム対応などは得意です。
また、ナレーション等も得意です。
その他特定分野に当てはまらない特殊な業務もご相談ください。
ご関心いただければ、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
注文時のお願い
電話対応は全国どこでも承ります。
訪問を含む場合、応相談。
訪問を含む場合、応相談。
-
40,000円
クレーム電話や訪問等合わせて対応
納期 7日