お客さまの声
業務内容
【事務歴】
・ITサービス会社での営業アシスタント業務
・エンターテインメント企業での人事・総務アシスタントや会議室管理業務
・結婚式場でのプランナー補佐業務(庶務)
・イベント制作会社での事務局業務等
→事務職として計11年ほどの経験あり。
【声の仕事歴】
・ラジオDJとして生放送・収録番組を担当
・TV番組のナレーション
・VP・教材コンテンツのナレーション
・イベントや講演等・結婚式での司会経験
・ボイストレーナー(発声・話し方)
→声にまつわる様々な仕事で計6年ほどの経験あり。
これらの経験を活かして、単なる事務サポートにとどまらず、
営業マンを支えるバックオフィス担当として売り上げに貢献します!
≪主に担当可能な業務≫
・資料作成・データ収集(PowerPoint、Word、Excel使用可能)
・簡単な画像制作、修正
・メール送信、連絡やりとり、顧客管理
・営業研修(発声、話し方にまつわるボイストレーニング研修を請け負います)
- 目的
- ビジネス
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 事務作業スポット
- 3,000円 / 納期 +3日
- ボイトレ
- 8,000円 / 納期 +5日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの声優・ナレーション・朗読
2023年10月12日
事前のヒアリングからトレーニング当日まで、親身に丁寧にご対応いただきました。
要点を押さえて説明してくださったのでわかりやすく、効果も実感できました。
トレーニングを受けるのは初めてでしたが、お願いして本当に良かったです!
出品者
【オンライン秘書×ボイストレーナー】 複数の角度からあなたの仕事の円滑化をサポートします
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 埼玉県
中小企業さま、個人事業主さまのバックオフィスに関する様々な悩みを一元化して管理するオンライン秘書のきみぃと申します。上記に加えて「声」を使った仕事の経験から、話し方や発声方法のトレーニングも承っています。仕事量が増えてきて事務領域を誰かに依頼したい方、人件費削減のために外注でバックオフィス業務を一元化したい方は、ぜひお気軽にご連絡ください。さまざまな経験からお客さまに合わせて業務をカスタマイズさせていただきます。
【経歴:事務】
・インターネットサービス会社(営業アシスタント業務)
・教育サービス企業(広報、人事・総務のアシスタント業務、会議室管理業務)
・結婚式/レストラン/BBQなど複合施設(プランナーアシスタント業務)
・イベント制作会社(事務局業務)
事務職としては計11年ほどの経験があります。
【実績:オンライン秘書】
・個人事業主様の秘書業務(資料作成等)
・ITスクール コミュニティ(事務局業務)
・YouTubeチャンネル(運営サポート)
・会員制オフィスの企画運営(コミュニティマネージャー)
クライアントからの要望や課題に合わせて、さまざまな角度から事業のサポートを担当しています。
【経歴:声の仕事】
・TV番組ナレーション、企業VPナレーション、ラジオCM(ナレーター)
・コミュニティFMでの生放送レギュラー(ラジオパーソナリティ)
・イベント、オープニングセレモニー、結婚式の司会(MC)
・オンライン上のインタビュー進行(インタビュアー)
・ボイストレーナー
事務所に所属して6年以上活動しました。
--------------------------------------------------
※守秘義務の都合上、具体的な社名等の公開は控えておりますが、
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
--------------------------------------------------
【活動時間/連絡について】
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
それでは、ご連絡をお待ちしております。
注文時のお願い
-
20,000円
【お試しプラン】 事務スポット(4h)&ボイトレ(1h)
納期 10日 -
60,000円
【事務のみプラン】 事務作業(月20h)
納期 30日 -
130,000円
【事務&営業育成】 事務作業(月30h)&ボイトレ(月5h)
納期 30日