![イベント準備 催事進行台本作成し、アドバイスまで一括でおこないます](https://img2.lancers.jp/projectblob/79913/2806524/e88fe89be4695dee4900302a17fd42d60c15e6e05bc75ca5b703c2420a6ffe89/30496928_1000_0.jpeg)
![イベント準備 催事進行台本作成し、アドバイスまで一括でおこないます](https://img2.lancers.jp/projectblob/79914/2806524/1cfaf7c563cbf99f4bc6252f94b4d3d66a08f68bab623fab0c7ddc1dabcfefef/30496930_1000_0.png)
![イベント準備 催事進行台本作成し、アドバイスまで一括でおこないます](https://img2.lancers.jp/projectblob/79915/2806524/494ed01ac986813ef4920e0aa05dc321001c19705b05f2e2753dd654af0f3dbe/30496934_1000_0.jpeg)
お客さまの声
業務内容
学校やPTAで急な無茶振りをされてしまったあなた。
会社のイベントで成功させたいがどうしたらいいかわからないあなた。
進行台本の作成がメインになりますが、スタッフの配置や仕事内容、決めておいた方が良いことなど他に知りたいことがありましたら別途相談ください。
プロの方
1時間〜2時間目処の内容 1件につき5万ほど
アマチュアの方
1時間〜2時間目処の内容 1件につき1〜3万ほど
※1.内容により作成枚数も異なるので変動します。
※2.アドバイスは量によっては「運営・制作」の仕事の分野に入っていきますので、聞きたいこと決めたいことの分量によって金額を別途見積もらせてください。
–アマチュアの方とプロの方(企業様)との値段の差について–
決めておくことの細かさがプロの方とは違うので上記の値段になります。
ここでいう細かさというのは、その場で相談して簡単に決められることまで、最初から台本で指定されているかどうか。ということです。
企業様の絶対に失敗できないイベントならプロの値段
そこまで完璧にしなくてもいいけど会を円滑に負担なくこなしたい方はアマチュアの価格のものをご指定ください。
現場でのスタッフを5年ほど経験したのち、現在は現場の管理をしています。
台本作成は本業でもやっていますが、フリーランスなので台本作成のみの受注はこちらで受付いたします。
とにかく一度迷ったらご相談ください。
ご相談の範囲はイベント当日まで時間があればあるほどアドバイスできる種類と数が増えます。
お仕事の一例
企業様やプロの方
・授賞式 ・複数名の登壇者がいる講演会 ・新作発表会
・セミナー
規模が小さめな主にアマチュアな方
・学校行事(盆踊り大会、マラソン大会や水泳大会など)
・式典 (卒業式、授賞式など)
・大人の習い事や部活動の発表会、演奏会
(ピアノ、バレエ、吹奏楽、合唱、和太鼓、ダンス)
・社内の大きな飲み会 歓送迎会
イベント進行と舞台の進行では違いがありますが、どちらの台本作成作業に従事することができます。
購入にあたってのお願い用意していただくもの
・大まかな流れ
・必ずいれたい文言、資料
・登場人物の名前/その他固有名詞
・イベントの時間
・イベントの特色と目指したいイメージ
- 業務
- コンサルティング・相談
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- イベントごとのワンポイントアドバイス
- 300円 / 納期 +1日
出品者
着実に仕事をこなします
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
現在働いている職が正規職員ではないので、副業としてできることを見極めながらお仕事に努めていきたいと考えております。
経歴的に他ジャンルに対応可能かと思います。
【経歴】
・2018年 都内大学 卒業
(舞台技術基礎、保健体育科教諭免許取得)
・2018~2022年 舞台スタッフ、監督 を経験
・2022年〜
児童擁護施設で非正規雇用で働いています。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
舞台関係の会社でも会社内で事務的な作業をおこなっていたので、データ入力などは得意としています。
マニュアル作成などもいけます
得意ジャンル
スポーツ、健康、ダイエット、映画、舞台芸術、映像作品、落語、食事、など
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
夜勤が14時からなので午前〜13時頃までの隙間時間に集中して働くことが可能です。
SNS関係も各種個人アカウントを持っているので扱いは理解しています
インスタ、ツイッター、FB、
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
よくある質問
- 学校のPTAや自治会レベルでもお願いできますか?
- もちろんご相談ください。 コロナを踏まえて開催可否ややり方を色々と考えることが多くて楽しみなことも諦めがちになりかねないと考えますが、成功に向けて一緒に考えていきましょう。
- イメージが固まっていないが依頼してもいいか
- お受けします。 進行台本の作成とは少しはみ出ますが、多少の相談の上催事を企画することもできます。
注文時のお願い
・大まかな流れ
・必ずいれたい文言、資料
・登場人物の名前/その他固有名詞
・イベントの時間
・イベントの特色と目指したいイメージ
※全てが決まっていない場合でもご相談ください
-
10,000円
イベントや催事の担当になったけど何したらいいかわからない方、幅広いご相談にお応えします。 一緒に企画を成功するために考えていきましょう。
納期 7日 -
20,000円
進行台本を依頼者の意見を聞き取りながら作成します。 大枠ができていればその分納期も早くできます。
納期 10日 -
50,000円
企画の運営アドバイス、進行台本の両方になります。 制作業務は1人で成り立たないので受けれません。
納期 14日